スポンサーサイト


5/21 命の灯

7  6  3  8


僕は、笑顔という感情表現を失った。




佳子様事件の容疑者、
コリアンタウン大久保在住のチョソでした。
強制送還ですね。
皇室を狙うテロリストが、
放たれたらたいへんなこと。
お仲間も芋ずる式に、公安の監視対象でしょう。
もっとも、すでに監視対象かもしれませんがw

沖縄知事のキチガイインチキ当選民意無視の、
中国傀儡翁長が、
独立がどうたらいっている。
県民の民意すべて無視。
中国には一切抗議なし。
危険な活動家は野放し状態。
外患誘致罪の適応を早くしてほしいものだな。

あー

話は変わるが、
シーマンで-31万。
引け45だろ。
40で3万買って、よしよしよしって思って、
一瞬なんか大空に羽ばたくような浮いた感覚が走ったんだ。
なんのことはない、
体力と精神力と買い板を根こそぎはぎとられただけだった。
38で2万ナンピン。
ナンピンという名の買い増しよ。
そのあとさらに下がって、涙目なのは言うまでもないだろう。
35に5万並べたよ。
ここは勝負。35で逃げるか、33でカットするか。
シーマは株数が多いんだよ。
へたしたら30割れる。
苦渋の決断だった。
見事に大底で投げたよ。
いつものことさ、
トムとかマイケルって感じだよ。

37-38 +20000円 前場な。

本日-290000円

1銘柄持ち越しさ。
夜間売って損失補てんしたいと思ってる。

じゃあの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捕まっちゃいました

すぐに 釈放です これで 英雄です

No title

24分間で時価総額2兆円超消失

ふふふ

No title

お久しです。ちー君は朝鮮についての知識がズバ抜けていますな。ホント尊敬しますわ^^

ボクはちー君と比べると知識が乏しくて、突っ込まれるとうまく答えられないんだけど、橋下氏のこと・これまでの功績は評価していて、ぶっちゃけ応援していました。

橋下がここで抜けると、ここまで改善しかけてきたナマポ問題やぬるま湯公務員問題がどうなるかが心配です。

が、こんなどーでもいいこと書く前にトレードのこと書きたいし、何よりトレードで勝ちたい!最近ではリスクとること自体怖くなってしまってるし・・・ちー君はしっかりとリスクが取れていてうらやましいよ^^

No title

また佳子様の模倣が2chであったみたい
即効つかまるな

No title

ばかな国ですからねw


こばやん、
私はそんなリスとってないでw
つかあそこまでひどいのくるとは
思ってなかったからw

一応チョン問題は勉強してるよ。
自分が笑顔になるためにw
橋下は、在日問題がなければねー。
ナマポは自治体にまかせないで、
国として、払わないと決めるべきだよね。


ええ。
コリアンのお仲間でしょうなw
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
293位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
