5/25 ヤマダ40店舗閉鎖キタコレ

在日企業ヤマーダデンーキ、
5月末に閉鎖w
不法滞在の社員ばかりなのかなー(棒)
雇用は継続するのに、40店舗閉鎖w
あんまり、笑わせないでw腹痛いwww
まあ、上場企業だからねー一応w
もう5月終わるし、6月、7月とイベント盛だくさんだ。

5年くらい前の話、
ヤマダーで冷蔵庫処分したくて、
店員に無視されたんよねーw
レジで言ったら、そこに行ってって言われて。
へんなおばさんだったんだけど、
それからヤマーダは、エアーダスターを買うだけの場所w
電話した近くの電機店の人は親切だった。
ほんと在日店員はいやだわw
最低限の仕事もまともにできやしない。
これからネームプレートどうなるのかな。
本名名のるのは当たり前だけど、
ま、買わずにamazonかなw


こっちは笑えない。
私は愚かなトレーダーだ。
チャンスはあるのに生かせない。
がまんして動かないので売ったら、上昇開始。
もう前半終わってしまう。

SBI
倉元 -9000円
松井
GNI +2000円
オリエンタル +5000円

本日-2000円

平常まであと264800円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平昌冬季五輪開催時のホームステイ受け入れ家庭を募集、

v-16まったく恐ろしい話だ

ドル円

ドル円 123円台突入

輸出王 ちーころ 復活!

No title

韓国人の家にとまったら、
レ○プされるだろうねw

為替すごいね。
韓国企業瀕死だねw
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
343位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ