6/12 タイトルなし

朝オートウェーブ買い気配。
これは、飛ぶ!!
寄り買い。

オート -1100円

悶々。銘柄間違えた模様。
Gダイニング逆日歩1円。
こいつだったw

前場引け前。

テクノ 前場天井333買い引け328

img061.jpg






後場






テクノ買い気配





img062.jpg


テクノ342売り  +18000円

本日+16900円

2015y06m12d_152947765.jpg


ITBOOKは野村がからんでたようだ。
マイナンバーは、韓国政府が、
在日の資産を把握するのにも必要だから、
いずれ必ず成立するだろう。

最近は、在日、韓国関連の銀行が、
金融庁より締め上げされている。
生活保護者など、マイナンバーがはじまらなくても、
その実験的に調べられるだろうね。
もちろん不正をしていなければ、なんの問題もない。

安保はさっさと成立でよい。
日本の周りは敵だらけなの。
アメリカと協調していかないとやばいんですよ。
自衛隊のリスクが増えるって?
国を守るためならしょうがないでしょう。
そもそもさ、攻撃されてから動いたんじゃ、
死人増えるでしょうが。
憲法9条をノーベル賞?
ばかじゃねーか。
中国と韓国に9条制定してから言えや。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のひとごと

大塚製薬 平均年収 902万円 ボーナス 372万円
黒崎播磨 平均年収 739万円 ボーナス257万円

バナナは おやつに ・・

No title

■フェローテックで買い煽りをして売り抜けたという批判について

No title

フェロー?

さわったことないぞぃ。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ