6/16 きっといつか②

今年の夏は、
株式市場で燃え上がるつもりだ。
今日もいろいろためしたが、
失敗が多いね。

けどそのおかげで、
株10年目にして、
ようやくマネーマネジメント的な、
ルールをひとつ作れた。

Aパターンのときは、
必ずその行動をとろうと思う。
損失が出るのは覚悟です。

夜間でGダイニング -2000円
欲豚で買ったりしてたけど、
夜間の出来高が異常だったのでやめた。
今日寄り付きのS安。
クボテックとの違いは、材料がないことかな。
それとクボのあとだと、それを基準とした個人が群がる。
つまり、逆日歩すら消える可能性もあるということ。

気になっているのはマーチャントかな。
今の相場はあがらなそうで、ガンガン上がるということを、
再認識しました。
日経が2万になり、大型には手を出しずらいからなのか、
低位や、貸借浮動株少な目な銘柄が物色されている。
株というのは、連続性の中の結果であって、
上とか下とかは、考えることではないみたい。

しかしダメなところばかり見えてくるなあ。
10年も何やってたんだよ。
くやしい気持ちだけで、相場に向かってる。
場中で学ぶしかないからね。

結果論からの分析は悪くはないけど、
数をこなす必要があるし、
時間もかかる。

すべてをやるのは無理なので、
ひとつひとつ調整していく。
口で言うのは簡単なので、
このくらいにしておく。

SBI
グローバル460-466 +6000円
グローバル421-428 +7000円
グローバル448-440 -8000円

松井
BBタワー +9000円
アンジェス -10000円
アンジェス -12000円
マーチャント +7000円
アンジェス +3000円

本日0円 

2015y06m16d_181729671.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

買占めちゃ 駄目 ぉ

絶歌 単行本 – 2015/6/11

元少年A (著) ¥ 3,389 より 50 中古品の出品
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ