スポンサーサイト


6/19 さが美

今日は、
めまいとはきけがひどいので、
ほとんど寝てました。
おかげで直りそうだ。

それにしても、
着物で火ついたさが美があんな強いとはなあ。

ミクシィやダイナミクスなど、
いつも上がってるのを見て、
悶々としている。

SBI
OTS売り426-424 +10000円

松井
スクエニ +5000円
スクエニ -1000円
グローバルG -3000円
最後上いくかと思ったが下。
逆日歩が2円から4円に。
空売りの返済が進まないと、
10倍もあるのかな?

本日+11000円

ブログをやる意義としては、
やはり資産の増減がある程度ないと、
おもしろくないと思う。
見てる人もつまらんだろうけど、
やってるほうもつまらんのよ。

朝は押し目は待たないほうがいいようだわ。
時間だけ無駄になる。

話は変わって、
あと20日くらいで、
不法滞在者のあぶり出しがはじまる。
私は、安倍首相と、イオン岡田の討論を見て思った。
イオン岡田は、暴力に対する謝罪なし。
おそらくもう後がないのだろう。
逆に安倍さんは紳士的でした。
あの討論を見たら、ますます民主が嫌いになるだろう。
ヤジもほんとうるさい。
朝鮮人らしい。

あぶりだしがある程度終わったら、
竹島カードですべて終わるだろうね。
ソフトバンクの孫が、副社長に165億の報酬だってw
アメリカとのパイプか?w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
