6/23 左翼の噓

徴兵制がはじまるとかいう噓。

そもそも、戦争大国であるアメリカが、
志願兵なんですよw
そして、その世界一の軍事力のアメリカが味方なんです。
徴兵制なんて復活しないよwww
列強といわれていた西欧だって敵じゃないしね。
それに、無理やり兵士にされた兵と、
自ら志願した兵、どっちがいいかって、
自らの意思に決まってる。
情報や、集団行動に、そんな烏合の衆、
そもそも必要ない。

在日朝鮮人は別ですよ。
韓国は兵役あります。
反対言ってるのはこいつらね。
それと帰化人もだから。

戦争反対とかいってるばあさんいたけど、
どう見ても半島の顔。
中国韓国は、アメリカがちょっと動けばそこで終わる。
中国のバブル崩壊がすでにひどいですが、
今月26日にドル用意しないとかなりやばいらしい。
つか、回避はできないだろうな。


SBI
ナイガイ 90-89 -6000円
PTS売り。
うーん。出来高に対して貸借がぜんぜんないw
ほとんどデイトレなんかなw
GDしそうなんで逃げておいたw
さが美が終わって、過熱感がなくなったのか。

リズム 売り 180-178 +20000円
井筒 売り 92-91 +10000円

今日はさが美がくずれるのが怖くて入れんかった。
モニタ1枚だと、こういうときに不都合が生じる。

松井
井筒79同値しちゃった。
すぐ買いなおすなりしないといけないのに、
行動が遅い。押し目もないし。

ツカモト -5000円


本日+19000円



コメントの投稿

非公開コメント

豚の内臓を生で食え!

【神奈川】アイドルグループ「制服向上委員会」がイベントで自民批判の曲、大和市が後援取り消しへ…主催者「九条の会」は反発 

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


韓国企業71%が海外輸出で"円安70円→120円"の影響で我が国の輸出に障害が起きている。
我が国は日本の韓人同胞メデア新聞やTVやネットを使い、日本国民に円安は悪い影響を生活に及ぼしていると、今以上にもっと吹聴拡散して円高に仕向ける必要がある。

それには、円安は日本国民に悪い影響を及ぼすと、去年以上にもっと韓人同胞による日本国民への拡散吹聴が必要である。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ