7/3 強制送還

もうあと6日かw
待ちどうしいなあ。
早くゴミそうじしたい。

在日の犯罪っていうと、
オレオレ詐欺や未公開株詐欺。
これはお年寄りをねらっています。
民主党=在日なので、
民主に投票することは、
自らの身を危険にさらすことになります。
暴力団組織は、民主党を支持しているのです。

在日朝鮮人は、
障害者の戸籍なども狙っているそうです。

私から言えることは、
絶対にやさしさを見せてはいけないこと。

在日の文書の中に、
日本人は一度信じさせれば簡単というものがあります。
人情を利用しているわけです。

それと、いい在日朝鮮人なんていません。
すべての在日は、ネットワークでつながっています。
いい在日は許そうとか、
在日だけど尊敬できるとか、
すべて在日朝鮮人の工作です。

そして、在日と友達とか、
たしかに学生時代に友達で、
その後在日だとわかることもあるでしょう。
しかし、大事なことは、
在日側は友達だとは思ってない。
利用価値があるかどうか、
情報が取れるかどうか。
それだけです。

学生時代におかしなやつたしかにいたよ。
今思うと在日だったのかなと思う。
学生時代に朝鮮人とかそういう単語は、
一度も聞いたことはない。
うちの地域はまともなほうだったのだろうな。

よくイジメはなくならないという話がありますが、
私はなくなると思う。
なくならない理由は、
いじめる側が在日生徒で、
教師も在日だから、
誰も助ける人がいないんですよ。
教師に言っても対応しないのはこのためです。
滋賀とかまさにそれです。
北海道などもそう。
在日教師なんていたらだめなんですよ。
高校時代も、イジメなんて存在しなかったよ。
日本人が集まってる場合そうなる。
気にくわないからって、わざわざ攻撃しないよ。
在日は暴力衝動が抑えられないから、
すぐに暴力を使う。
こいつら全部、何世だろが、不法滞在者。
日本にいないはずの存在なんだよ。
さかきばらも在日だし、ABCマートも在日。
そのABCマートとつながってる日テレの上重。
こいつの顔みれば、どこの国かはすぐわかる。
東方なんとかに、同じ系統の顔あったような気がする。

一度スヒョン文書というものを見てみたらいいです。
あれを見て、怒りを覚えない日本人はいないでしょう。



SBI
エコナック 売り 99-97 +30000円
2万株いれたかったが時間がなかった。
せめて3テクは粘るべきだったな。

午後ずっと98にいて、
きたんだけど、雰囲気がやばくて、
買い方さんががんばってくれて98同値できたけど、
そこはがまんしてリカクだったか。
2テク狙いだったから、ちょうどリカクもできたようだし、
こういうのがだめなんだろうな。

最後
エコナック 売り 99-98 +10000円

松井
トランスGを基本見てた。

トランスジェニック +4000円
トランスジェニック +5200円
ヤマノホールディングス +5000円
トランスジェニック +400円
トランスジェニック -800円
トランスジェニック -11000円
トランスジェニック -3500円
トランスジェニック +5500円
林兼産業 +10000円

本日+54800円

2015y07m03d_155504914.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~~
ち~さんの。情報すごいね~~

わたしは、田舎もんの鹿児島おごじょで70年生きてきたけど

住んでたのは短いからなんなんでしょうね。

No title

はなこさん、
こんにちは。
九州地方も在日が多いので気をつけてください。

新年迎えるくらいまでは、
日常でも警戒したほうがいいですよ。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
307位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ