7/6 誘拐

11歳少女誘拐犯が逮捕されたと思ったら、
次は4歳児が行方不明。
いずれも関西。

いつだったか、
犯罪者が逃亡して、
騒ぎになったことあったが、
7月9日以降、
それと同等レベルの在日朝鮮人が、
不法滞在者になる。
なんでも、通名の数だけ犯罪者がいるようだ。
つまり、切り替えた本人以外は、
全員不法滞在なわけだ。
その中身は、韓国から密入国した犯罪者たち。

民主党が徴兵制ビラを作ったが、
まず誰と戦争するんだって話だ。
そもそも安保は、国際社会との協力を行う、
国家の自衛です。
そして人員は足りてる。
ほんで戦争したくなきゃ、核を保有して、
中国、韓国に備えるべきなのだよ。
9条てのはほんと意味ない。
9条あるのになんで、北朝鮮は挑発してくるんだ?
中国は日本の領域に侵入してくるんだ?
ロシアは挑発してくるんだ?
対馬に朝鮮人がなんでたくさんいるんだ?
ほんと日本国民は気づいてほしい。

これから日本国民が、
本当の意味で気づくことになるのは、
日本人に大きな被害が出てからだろう。
地震や津波のときと同じ。
被害が出て、やっと危険だと認識する人がほとんどなんだ。
だから7月9日は待ちどうしい反面、心配もしている。

国会にテロリストが侵入したら、
迎撃するみたいなメディアに流れたね。
これ見てすごい違和感があった。
安倍さんの、いよいよはじまりますという、
不倶戴天の決意が私には感じられたw


いろいろ失敗。
いつものことだが、
タイミングを逃すと入れなくなる。

SBI
KLab 1607-1610 +3000円
ミクシィ 6150-6170 +6000円
サクサをリカクしないでいたら同値。残念。

松井
ミクシィ +12000円
KLab -10000円くらい
KLab +4000円
サクサ +5000円

本日+20000円

2015y07m06d_181322182.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
343位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ