7/7 ギリシャ

もう、
助けない宣言しちゃえよ。

簡単にギリシャについて書くよ。

ギリシャ「俺たちの生活費出せよな。」
EU「まずこないだの分の返済してください。」
ギリシャ「金は返さねえ。で、追加で金頼むわw」
EU「萎縮案受けろよ。」
ギリシャ「国民投票で反対勝利やヒャッハー」
EU「じゃあもう逝けよ。」
ギリシャ「生活レベルは下げねえ。公務員天国だ。」
解説「ギリシャの公務員の給料はバカみたいに高い。」
解説「さらに、国民の大半が公務員なんだよ。」
EU「もういい逝け」
ギリシャ財務省「うし、辞任するわw金頼むwwwwww」
EU「譲歩はしねえよ。もう休め。」
中国「支援してもいいアルよ?」
中国「ギリシャ国債大量保有中アルよ。」
中国「引くに引けない戦いアル」
中国「売買停止アル暴落止まったアル。簡単だったアルよ。」
外資「じゃあ、もう投資やめるわwwwwwww」
中国個人投資家「売買停止でやっと救われた。」
中国個人投資家本音「売買再開したら即売り抜けるwwwwwww」
キンペー「頼む、反乱起こさないで。締め付けしまくってやばい」

正直ギリシャ人がどうなろうと、
なんとも思わない。
チプラスとかいうキチガイを選んだのはおまえらだ。



だめだった。
いいとこで取れそうだったのに、
指値に売りふってきたのに約定来る前に、
上の板かっさらっていきやがった。

SBIなし
松井
ユナイテッド 200円
CVS +8000円

本日+8200円

2015y07m07d_204620718.jpg


在日の切り替え問題。
明日が最終日。
あと2日で7月9日。
在日有名人がビビリまくってるね。
さっさと兵役行けや。
僕たちは戦争に行かないとか日本でやるな。
南北戦争は、日本人には関係ないんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
380位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ