7/8 Xデー前日

こんにちは。
明日は不法滞在者が79(泣く)日であり、
日本人が79(ナックル)をかます日である。

入管への通報は、
明日がはじまりということ。
通報対象者がかなり多いのでけっこうたいへん。
フジの女子アナは最初に通報しておこうかな。
メディアにでなくなったら、それを変化として認識できると思うんだ。

入管通報リンク

こちらです。

入力画面というのを押すと進んでいきます。
個人情報、メールアドレスすら入力する必要はありません。

右クリックが使えないので、コピー貼り付けができません。

余命3年時事の通報リストを開いて、
ドラック&ドロップで簡単入力が推奨されています。

通報リスト

余命さんブログへ

リストから好きな人(嫌いな朝鮮人)を選んで通報しましょうw


ギリシャ中国ショック。
香港は-1458w
中国政府がやればやるほど、
あぶない状況なのが知れ渡ってる感じw
中国関連銘柄暴落、ミクシィ増資、
おそらく信用的なあれで強制売りor損義理かね。

SBI
住石 売り 133-131 +20000円
139でほんとは売りたかった。
127買い取り消して、エコナックいったら、
そっから上がってるし。まいったわw
アスコット プレ空売り -5400円(手数料込み)
売ったら上の厚いのぱっくんされたwあわててカット。
フィンテック213後場後半同値。
なんか強くて逃げた。

松井
アスコット 203-206 +15000円
フィンテック 212-211 -5000円
フィンテック 209-208 -5000円
昼持ち越ししたら、チャイナイッチャてたw
アスコット 209-211 +6000円
アスコット 197-200・199 +8000円
サクサ 287-289 +10000円

2015y07m08d_181831466.jpg


本日+43600円

さあ、いよいよです。
日本にいい変化があるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
343位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ