7/9 全国一斉検問

が開始されているそうですw
本日より在日の身分証明に、
本名記載が義務になりました。
喜ばしいことではありますが、
至極当たり前のことに感じるのは私だけでしょうか?

本日0時をもって、
通報開始しましたが、
これけっこうたいへんだw
入力はさ、ネットで情報を知ったでおk。
国籍は、在日韓国人。
あとはドラック&ドロップするだけ。
職業は該当ないのばかりなのでその他。
そんで送信するだけだよ。

メディアは通報済み。
今教育の途中だが、
ラッスンゴレライと香山リカは優先して通報しておいたw

なんでも生活保護不正受給してるやつが、
公明党議員の圧力で、
まだ生活保護受けてるらしいね。
収入あったり、車もってるのに。

まあ、それもこれも10月までだよ。
そこで、自治体の枠を出ることになるので、
普通に逮捕されるでしょう。
マイナンバーでばれる。

戦後日本では、
朝鮮人による、警察署襲撃や、
役所の襲撃など、
やりたい放題されてきました。
そのときに得たのが、
在日特権の生活保護。
暴力で生活保護を受給できるようにしたのです。
在日が一等地をたくさん持ってるのは、
集団による暴力で奪ったのです。
女性への性暴力などひどいありさまだったのです。
韓国という国は、日本に対して、
人権がどうのと言える国ではないのです。
日本人の人質をたくさんとり、
日本人を殺し、
人質解放を条件に日本に不利な条約を結ばされました。
その内容のなかでひどいのが、
日本で捕まっていた、
朝鮮人犯罪者を解放すること。
しかし、韓国で引き取るのではなく、
犯罪者を日本に解き放つこと。
これが暴力団であるヤクザのはじまりです。
今集団通報によって、この件を終わらせる時期にきています。
当時と違い、いかなる暴発にも対応できる準備が今はある。
自衛隊が出動する案件などが出る場合、
皆殺しにされることでしょう。
テロリストは捕まえるんじゃなく射殺です。

そしてね、
今強制労働がどうとかまた話出てきたけど、
あいつらいつもこう言うね。
私が証拠だwwww
そもそもさ、なんで年とった今になって騒ぎだすんだよ?
朝鮮人労働者は、高給でいい扱いだったと、
当時の新聞に記録まで残ってるんだよね。

今後さ、
南北戦争で、
北朝鮮が統一したら、
人権に関して日本は言われることなくなるよ。
だって日本人の拉致被害者が、
いまだに日本に帰ってきていないのだから。


中国では空売りすると逮捕されるそうです。
正確には悪質なとありますが、
空売りは悪なので全部でしょうw
5%以上の保有者は半年売却できないようにもなった。
今日下げ止ったけど、
これで止まらなかったら、
保有株を売る者は、全員処罰されてたのかなw
今回の件で、中国の信用は完全になくなりました。
今後何をしても、国際的に信用を得ることはありません。
そして、今回の処置は一時しのぎにすぎません。
売れるようになったら皆売るにきまってるからね。

SBI
エコナック 87-88 +10000円

松井
松井でもマイナンバーはじまりますよ。
証券口座でも逮捕者でるかもしれないね。

フィード 164-163 -100円
日本アイ・エス・ケイ +3000円
こいつ何回も買ったがうまくいかんかった。
KLab 1357-1359 +2000円
あー
サクサ 275-276 +5000円
KLab 1421-1414 -3500円
サクサ 279-280 +5000円
サクサ 281・286-282・287 +5000円
フィンテック 207-209 +10000円
昼持ち越し

昼UFO大盛り食べたら眠くなって、
13時すぎに意識なくなったみたい。
気づいたら15時すぎてて、
狙ってたの見逃した。
だめやなあ。
クソトレが多かったです。

本日+34400円

2015y07m09d_184041371.jpg


今の中国はダイエットと同じ。
このあと強烈なリバウンド(大暴落)が待ってるはずw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ