7/16 人もどき

こんにちは。

中居の番組って、
在日朝鮮人ばかりだな。
本当に気持ち悪い。
あと嫌いなのが、
マツコデラックス。
あのマツコ人形きもすぎ。
そりゃ、テレビ見なくなるはずだわw

さて、
安保は衆議院通過。
あとは参院だね。
安保を簡単に説明すると、
国連加盟国が、当たり前にもってる権利なんだ。
つまりさ、国が持つ当然の自衛権なわけだ。
中国が懸念とかほざいてるが、
ならなぜ自分たちは権利を放棄しないんだ?
それと、戦争するための法案じゃないからなw
勘違いしてるバカの多いこと。
他国に攻め入る法案じゃないんだよ。
あくまで自国を守るためのものなんだ。

で、民主とか、
最近あからさまで隠さなくなってきたでしょ?
竹島は、日本の領土だから、
安保が参院通過して、
米軍撤退したらいよいよなわけだ。
攻めにいくんじゃない、
自国領土である、竹島を奪還しにいくことになるだろう。
おそらく、それと同時に北朝鮮が南に攻め込むと思われる。
そうなれば、民主党の朝鮮議員は逮捕ではなく、
射殺されるんではないだろうか。
敵兵なので当たり前のことなんだがね。

デモだなんだと騒いでるね。
主催者発表で7万人で、
警察発表5000~6000人だってw
人数の水増しがひどいね。
参加者は、日当もらった在日朝鮮人。
やつらも日当でるから参加してるだけ。
もしくは共産の党員とかね。

竹島に戻るが、
自衛隊が本気で攻めたら、
むこうのTOPがまず我先に敗走するだろう。
あいつらは、女、子供の前でしか強くでれない臆病者。
上官が逃げたら、全員逃げ出すだろう。
ミサイル1発ぶちこんだら、それで終わるんじゃねーか?

不法滞在強制送還、
これは温情なんだよ。
今消えるなら死なないですむっていうな。
有事では、在日朝鮮人、武装組織は即壊滅だからな。


うまく動けなかった。
SBI
エコナック 売り 144-143 +20000円
ジャパンフード57売り約定きたのはいいが、
35万株一気買いされて、
これ買ったおじさんが本気だしたらやばいと思って、
すぐに同値した。
そのあとやはりおじさんが暴れて64とか。
エコナック147昼持ち越し。
後場GU期待したがはずれ。
ここで取引終わり。

松井
DWTI
朝これ見て失敗。
素直にエコかフードいくんだった。
DWTI 925-931・927 +1400円
DWTI 922-928 +600円
100だけかすった。
北日本紡績 160-159 -5000円

2015y07m16d_182216250.jpg


本日+17000円

明日がんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ