7/20 日本後半戦

こんばんわ。

福岡で安保賛成の街宣。
嫌韓動画とか作ってるヨーコさんが主催w
-ストップ!「アジアのナチス 中国の侵略」-

これこそメディアで放送すべきことでしょう。

SHELLYっていうハーフも、
正体現しはじめたね。
在日のデモ応援とかw
母親韓国人。父親アメリカ人のパターン。
アメリカ国籍らしいが。
本人は否定してるね。

あと、ラサール石井w

デモ見にいったらしいぞw
まともな人は在日のデモなんかいかない。
どんどん正体現してくるねw

入管特例法。
第20~23条などによると、特別永住者らは、
内乱といった重大な犯罪をしない限りは、国外退去を強制されない。
7月9日を過ぎて、通報が効果ないんじゃないか?
と思っている人もいるでしょうね。
でも、これは前からわかっていることなんですよね。
余命さんは、入管となんらかのつながりがあるみたいですし、
切り替えと、所在認識などが目的なのでしょう。

さて今年後半、
安保やら、マイナンバーやら、
いそがしいな。
安倍さんが、強行な姿勢にでると思っていなかった人のほうが、
多いのではないだろうか。
しかし、それほど重要な法案なのですよ。
日本を守るためにね。
日本の外で防がないと、
これ重要だと思いませんか?
安保で徴兵されるとか言ってるバカ者たち。
侵略されたら、息子どころか、娘も家族も恋人も友人も殺されるよ。
そうさせないための法案なのだ。
そして、安保が注目されているが、
ほかにも重要な法案が安保に隠れて進んでいる。

侵略されて裏切り者はどうなるかというと殺されます。
中国共産党や、北朝鮮など、
まわりが一番信用できないんですよ。
いつ裏切られるかわからない。
明日、側近に囲まれて殺されるかもしれない。
そういう毎日を送っている。

そういう人間がさ、
日本をだまし、裏切り、おとしめる、
そういう輩をさ、信用すると思いますか?
自分がやられないように、一番最初に排除しますよねw

そうそう、
在日朝鮮人によるデモがヒートアップしてきましたが、
人数はたいしていません。
日本人は当然行きませんし、
関わりたくないと普通思いますね。
参加者見ましたけど、やはり大陸や半島の顔ばかり。
目はグラサンで隠す。

今ピークというか、
命の灯火が消える前といった感じですね。
終わる前に一瞬大きく燃えるのですよ。

さて有事になるとおもしろい。
内乱といった重大な犯罪に該当しちゃいますw
この時点で、強制送還なんてしませんよw
射殺して終わりです。
デモなんてありがたいよね。
集まってくれてるから、まとめてつぶせるw

韓国で光復70周年だかなんだか知らないが、
犯罪者を許して、野に放つらしいw
キチガイですけど、
おそらく、刑務所を維持することができないのではないか?
と私は思いました。
国民のほとんどが犯罪者なので、
もういっぱいいっぱいなのでしょう。

これから察して、
入管特例法を見ると、
日本側が強制送還したいが、
韓国が受け入れない。
仕方ないので、いまのような状態になっているのではないだろうか。
韓国国内でもかかえきれないほどいるのに、
在日犯罪者何十万人も受け入れるとは思えない。

おそらくですが、
政府はそれも承知なので、
有事でかたづけようとしている。
彼らは棄民なんです。
この世に存在してないのと同じ。
いなくなっても問題にならないんです。

そもそも、
韓国国籍はいつでも取れるのに、
取らないほうが異常なんですよ。

これらいろいろな要素はつながっていて、
やはり通報には効果があると私は思っています。
ドラッグやら、偽造書類やら、
なんでもいいんですよ。別件てやつです。

そこで大切なこと。

自民党の支持率が下がったという嘘にだまされないように。
帰化人日本人などに調査すれば、
下がるにきまってるからね。
テレビの視聴率と同じなんですよ。
いくらでも操作できちゃうんです。

自民党を攻めることばかり、報道されている。
それこそが、安倍さんが正しいことをしている証でもあります。
アメリカで慰安婦が訴訟ってので、
慰安婦の関係者で映ってた朝鮮人の男が、
社民党の党首にそっくりで笑ってしまったわw
民主、共産、社民、維新。
どんだけ在日ばかりなんだって話だ。

通報リスト見ておもったよ。
ひとつの企業やら病院やらに、
どんだけ在日が潜伏してるんだよって。

安保に関して、
海外はまったく騒いでない。
集団的自衛権は国が当たり前にもってるものだからねw

安保賛成の人は、戦地行けだ?
だからさ、相手言えよw
日本がどこと戦うんだよ?
中国、韓国とは言えないのなw
それからさ、
侵略されるくらいなら、
みんな戦いに行くよ。
なんでだまって殺されなきゃいけないんだよ。
まあ、戦闘機の時代に人数いらねーから行くことはないけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

うめて

アクロ さっさと すとぴだかに しなさいよ
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
343位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ