7/21 買った者勝ち

そんな感じ。
エコとフード。
ほんとね、
勝てないには理由があるね。
そういう行動とか、チキンな考えとか、
反映されてる。

朝エコ見てたのに、
共栄タンカーにうつって失敗。

SBI
共栄タンカー 売り 232-233 -5000円
松井
下じゃないなら上かなと買い転換。
共栄タンカー 234-232 -10000円

ずっとバーコードで動かない。
エコの155とか、
フードの朝のとことか。
ほんと勝てないワケだよ。
そういう行動してるから。
後場14時から売りでいくか、買いでいくか。
迷って結局入れない。
出遅れトレーダーすぎるね。

本日-15000円

シェリー、
否定はしてないのかな、
韓国人言われておこってるだけだったかも。
料理に太極旗ささってたらしいし、
純日本人とも言ってないから、
やっぱ在日なんだろうなあ。

ラサール石井は、
日本人ですって言ってるけど、
帰化してんのかな?
浅田真央ちゃん攻撃したりさ、
どうしても日本人には見えないんだよなあ。

しかし、
テレビの言うことしか信じれない人もいるらしい。
在日にのっとられてるということも知らないのだろう。
共産主義的な考えに多い。
よく議論が足りないというけど、
議論せず逃げて廃案にするのが目的なんだよ。
そしてさ、いそぐ必要があるのかっていうけど、
日本を守る体制は、1日でも早いほうがいいにきまってる。

テレビを信じてる人は、
中国が侵略してくるなんて思ってないらしい。
情報がテレビだけだから、
在日朝鮮人の思いのままだね。
NHK含む主要チャンネルすべてがおかしな報道してるよ。

ゲームで知り合った子がさ、
共産主義者でさ、
何言ってもだめなんだよなw
会話とかは普通なんだけどね。
どこに投票するの?って聞いたら、
共産党だってw
そうそう、共産市議がついってって、
生活保護受給させるように便宜したらしいが、
不正受給で逮捕だってね。
いろいろグルになってるみたいだし、
あきらかに組織的、計画的なのだが。
その不正した生活保護費を、共産党に貢いでたようだよ。

まあ、頭のおかしい連中は、
自分が痛い目に合わないとわからないのだろう。
日本に中国や韓国のスパイがたくさんいるのに、
仲良くとか、友好とか、できるわけないだろう。

しかし、テレビが情報源だと、
頭がおかしくなっても仕方ないのかもな。
そういう連中に、投票権があるのが怖いわ。

物事の正しい、間違ってるということの判断もできない。

テレビがすべてだから。
それと違うことを言われると、頭が痛くなるのだろう。

まったくおそろしいことだ。

V6の森田も在日らしいな。
それと付き合ってた上戸。
そのあとエグザイルのやつと結婚。

BUBUKAに昔書いてあったな。
今の上戸彩は3人目とかw
正直、上戸の目見ると怖くなるときがある。
何者なんだよ・・・・。

それじゃね。株のこと考えるわ。
利益を出して、
幸福な気持ちになりたいから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
302位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ