7/22 TPP銘柄ドボン

今日は朝から攻撃したけど、
同値ばっかやったなあ。
フードも77で買ってたんだが。

いやー、それにしても
上げは連動しないのに、
下げは連動しちゃうとはなあ。
一体誰が買って、誰が売っているのだろうな。
それともデイトレちゃんが多いのかな。
ソフトブレーン見てたら、エコ下げてるしさ。
朝売りだと思ってたけど、上げてくるし、
フードに連動すんのかと思えばしないしさ。

北朝鮮が弾道ミサイル用の高台作ったようだよ。
平和ボケしてるやつら、どうすんだこれ?
領海警備法だあ?
民主の朝鮮人たちさ、中国に特攻までされて、
何もできなかったじゃないの。
それと、シナが油田のとこに建築物な。
ま、これが前からいってる日本侵略の基地なんだがな。
政府が映像公開らしい。
それにしても、ラサール石井、
放火をたとえ話にしちゃうあたり、朝鮮人そのものだなw
放火犯は、捕まえて懲らしめるにきまってるだろw


ちょこちょこ利益増やした感じ。
株は楽しい。
こういう日はとくにね。

先物口座に100万いれたけど、
今日売りでイブニング挑もうとしたけど、
やめてよかったわwww
イブニングになってから判断しようと思ってやめた。
先物ってやりやすい日ってあるんよね。
このあいだそういう日があったんだけど、
資金移動に2日かかってチャンス逃した。

SBI
同値省きます。
ソフトブレーン 売り 193-192 +5000円
持ち越し エコナック フード
フードは69でも4000株ゲット。
狼狽売りをかっさらっていく手法。
エコナック 135-137・138 +13000円 PTS売り
フード 71・69-72・73 +24000 PTS売り

松井
堀田って土建だと思ってたら、着物なのかw
着物興味ないからな~。
堀田丸正 104-105 +10000円
ソフトブレーン 190-192 +10000円
三井化学 484-485 +5000円
天井さわってるのに気づいて、即リカク。

ほかにも東電とか持ち越し候補にあったがやめた。
あと、UNITEDね。これ明日2000円超えてくるんじゃないかと。

2015y07m22d_203831062.jpg


本日+67000円


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーころは 10時頃 ラージを買って11時ごろ売った
時給10万円か 思ったより 少ない♪
うんこして 寝た

100万円じゃ ラージ買えないぉぉ もっと もっと
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
272位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ