7/27 中国下落再開乙

こんにちは。
もうすぐ7月も終わりです。
休みの間に虫の事件がありまして、
再生用トイレットペーパーに、
白ゴマみたいのが大量に。
その周りにもなんか大量にあって、
でもゴマなんか買ってないから。
コバエの卵なんかな。
ペーパーも全部捨てた。
非常に気分の悪い光景だったわw

正直何が起きてるのかわからなかった。
いつそんな状態になったのだ。
ゴミ袋まとめて捨てようとしたのがいけないのかな。

コバエは本当にイラツク。
朝鮮人を思い出したわw


TPPやインバウンドも
いよいよ終わりかな。
けっこう長い相場だった気がするが、
オリンピック銘柄のときもそうだが、
結果の前に売られたり。

爆買いって聞いても、
インパクトなくなったし、
TPPもさ、利益につながるかなんて、
わからんしね。

今日は下げな気がしてたんだが朝は上か。
フードを高値買いしてしまい、
85-84の-20000円
そのあとの79-80で+20000円
あんがいしぶといのね。
81で売れたか。

エコナックもなあ、
下がらなきゃ上かなーとか思ってたが、
141買いにいかないでよかった。
そのあと138売りを同値。
これが失敗。

今日の1番の失敗は、REDだな。
明日は下げそうだが。

ラボは結局爆上げだった。
今日あんな上がるとはなあ。
持ち越した人はヒーハー状態か。
ユナイデッドも爆上げやったし。
なんだか、悲しい気持ちにもなりました。

最後エコ136買いの同値。

なんだかよくわからない。

テルマー湯。
どんなもんか知らんが、
女性メインだよな?
男ってそういうの行かないよな?
他人と水共有したくないわ。
水虫怖いわ。

女の人って、
手とか足が冷たいから、
あんま水虫にはならんのかな。

ブーツとかはやばいらしいが。

国会デモ、
人減ってきてるらしいな。
ま、安い日当で死にたくないもんなあ。

自民の支持率43とかだったが、
普通に高いじゃんか。

不支持が上回ったって言うが、
単に支持政党がないだけじゃねーか。
民主共産の支持率のほうが下がりまくってるしな。

民主が支持率回復しない言うが、
在日朝鮮人議員ばかりなのに、
今後もうないってなぜ考えないのだろうか。

そういえば、
国会デモで、
熱中症で子供が亡くなったらしい。
母親が無理やりつれてったらしいな。
水分補給もしてあげなかったんだろう。
祖母が嫁を許せないみたいなツイッターが発信らしいが。

パチンコで車放置となんも変わらんな。

こういうクソ親が一番腹立つ。


明日はなんとしても利益だそう。
朝の時間が大切なんだ。
そこ逃がすと、
難易度上がるんよな。

本日0円。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ