8/4 通州事件

こんにちは。

それにしても、
ネトウヨなどという言葉を使う者がいるが、
その言葉を使うのは、在日朝鮮人なのよな。
須藤元気とか、正体現してきたね。

いよいよね、
銀行口座なんかもきびしくなってきた。
ゆうちょが口座開設にあまいってんで、
犯罪に利用されてたんだが、
テロリスト指定やその関係の口座を開設すると、
支店から閉鎖されるらしいな。
これは金融庁の命令なんで絶対なわけだ。
そして本店と。
じゃあどうすればいいのかって?
口座開設させなきゃいいだけやw
テロ法や、マイナンバーなどは、
あわせることで、相乗効果が出るのです。
10月から逮捕者続出でしょう。
すでに、韓国人詐欺集団や、中国人詐欺集団など、
たくさん捕まっている。
年金流出問題があったが、あれも中国の仕業らしい。
本当の狙いは、政府機関らしいがな。

友好とか言う馬鹿は死んでほしいなあ。
相手は侵略者、強盗ですよ。
みなさん強盗と仲良くしたいですか?
できると思いますか?
できるわけないですよ。
すべて奪われて終わりです。

さて話は変わりますが、
南京大虐殺という事件が中国であったと言われているが、
あれは、中国の嘘です。
当時、日本兵と、日本人居留民を大虐殺した、
通州事件のことを隠すために捏造されたものです。
日本軍が、そもそも中国一般民を殺す意味がない。
そして襲うなどもってのほかです。

冀東政府保安隊は日本軍を全滅させると、
日本人居留民の家を一軒残らず襲撃し、
略奪・暴行・強姦などを行なった。

7月30日午後通州に急行した天津歩兵隊長及び、
支那駐屯歩兵第2連隊長の萱島高の証言によれば、
飲食店の旭軒では40から17~8歳までの女7、8名が強姦後、
裸体で陰部を露出したまま射殺され、
うち4、5名は陰部を銃剣で刺されていた。
日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、
「血潮は壁に散布し、言語に絶したもの」であった。

第2連隊歩兵隊長代理の桂鎮雄の証言によれば、
旅館の近水楼では、入り口で女将らしき女性の遺体があり、
着物がはがされ、銃剣で突き刺さされ、また陰部は刃物でえぐられていた。
帳場配膳室での男性の遺体は、
目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のように突き刺されていた。
女性遺体は裸体で、局部などに刺突の跡があった。
カフェの裏で殺害された親子の子は、手の指を揃えて切断されていた。
南城門の商店の男性遺体は、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた。

当時被害にあった方々を思うと、
涙が出てきます。

靖国神社本殿にて、
戦後初の済南・通州両事件殉難者慰霊祭が行われたそうです。

なぜこれをNHKは報道しないのだ?


ちょっと無理。
東電くらいじゃないの。
動いてるの。

アルデプロ 128-129 +6000円
がまんしてたら、売りがふってくる。
しかし売ったら、少しだけ戻した。

エコナック105で売りいれたが、
へんな板でたり消えたり、買われたり売られたり。
わけわからん。

松井
プロルート丸光 600円
プロルート丸光 -3800円

本日+2200円

体力の消耗が激しい。
虫は消えた。
エアコンの外もカビキラーで封殺したわ。
夏は好きだが、虫は嫌い。

九州で原発に反対ってばかじゃないの?
地震なんてほとんどないやん。
むしろ韓国原発の方が危険だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺虫剤 二本つかったから二本買ってたv-12
虫今年はおおいですな

上から読んでも 下から読んでも

安保法案大賛成デモ『Love & Peace 守ろうニッポン!!戦争させない大行進!!』 高須クリニック院長・西村幸祐氏ら参加予定(8/29 土曜) : 正義の見方

まさよしの味方

No title

ふふふ。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ