8/25 ひとときのリバウンド

なんだかすずしくなってきました。
まだ8月なのに早い。

私の相場予想は、
日経15000はあると思うなあ。
中国の指数見るとわかるけど、
前はもっと低い位置にいたんです。
むりやり上げてきたのがはじけたのが今。
このあと、朝鮮半島有事、
中国国内クーデター、
日本国内在日蜂起など、
下げ要因は多数あります。

在日に関しては、
九州、大阪、東北、
が特に危険らしい。
そして、九州地方に集結するらしい。
九州の一部をのっとるらしい。
そして自衛隊によって殲滅。
10月から在日はまた生活しづらくなります。
帰化人もそうです。
違法なことをしてきた者は駆逐されるでしょう。
その反発による一斉蜂起です。

実際起こる場合、
その地域の人たちが、
なんらかの違和感を感じるのではないかな。

株の話に戻るが、
外資は中国で売れなくなっても、
先物や、ダウ、為替をコントロールすればいい。
つまり、外的要因を利用して中国を殺すということ。
反習近平組織による行動もあるかもしれない。


ちょっと興奮しすぎて失敗。
寄ったあと下げるのか。
リカクできたのにがまんしてたら寄り割り出したり。

SBI
飛島建設 212-208 -20000円
これ216に指してたら215で反転。
208で空売りすれば良かった。

東京電力 746-749 +9000円
三井化学 264-369 +15000円
ミクシィ 3870-3910 +8000円
アルデプロ 90-93 +9000円
淺沼組 売り 275-273 +10000円
淺沼組 売り 273-274 -5000円
淺沼組 売り 266-267 -5000円
淺沼組 売り 265-266 -5000円
淺沼組 売り 267-265 +10000円
淺沼組 売り 264-266 -10000円
淺沼組 売り 262-263 -5000円
淺沼組 売り 260-258 +10000円

上海指数とハンセンが暴落開始してたんで、
売りで何回もやったけど、
なかなかうまくいかなかった。

松井
ミクシィ 3800-3830 +9000円
淺沼組 242-244 +4000円
部分約定。
淺沼組 245-247 +10000円
淺沼組 248-247 -5000円
淺沼組 251-252 +5000円
淺沼組 256-258 +10000円
淺沼組 259-261 +10000円
淺沼組 254-255 +5000円
KLab 1482-1474 -4000円
先物ふっとんだから買ったけど、
すでに織り込みだったのか天井で買ってた。
KLab 1436-1447 +5500円
下がったところ入ってみた。
淺沼組 260-262・261 +8000円

2015y08m25d_154408826.jpg


本日+78500円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
307位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ