9/9 ついていけない

上海3000割れるのかと思ってた数日前、
気づけば日経1000円超え。
中国の、株を売らせない株価対策。
効果はわかりません。
年内に答えは出るだろうけど。

川島なお美ショック。
アルコールには発がん性物質があり、
テレビでは、スポンサーの関係上報道されない。
イタリアのワインのコルクには、
防腐剤がぬってあってやばいらしい。
イタリアの農産物などもやばいらしいね。
イタリア産って書いてあっても、
作ってるのが中国人だったり。
現地の事情を知らないで、買って、
知らない間に体が汚染されるなんて怖いね。


後半株価はついてきてなかったね。
SKは火曜だから3日分てだけ。
あと、メガネはもうさわらん。
黒転しても、債務超過のやばい株なのか、
大口さんが買いにこないしさよなら。

SBI
パイオニア 売り 252-251 +10000円
淺沼組 売り 302-301 +5000円
お昼明け。
300にへんなやつがいて、仕方なく301返済。
10万株とか出しやがって。つぶされて死んでたけど。

松井
メガネスーパー 61-60 -20000円
エスケイジャパン 377-375 -2000円
エスケイジャパン 374-377 +3000円
パス 296-302 +6000円
パス 288-286 -2000円
ラオックス 376-379 +15000円
ラオックス 374-377 +15000円

2015y09m09d_153728867.jpg


本日+30000円

くそっ。

コメントの投稿

非公開コメント

読書の秋

「モモンさん!」

 ばっとベッドから飛び上がった女がいた。バニアラだ。

「ありがとうございました!」

 ばたばたと慌ててバニアラは駆け寄り、モモンの足元のひれ伏す。

「頂いたポーションのお陰で命が助かりました! ありがとう。本当にありがとうございました! 何があったかは実のところ言うことはできないのですが――」
「いえ、いえ。大変だったみたいですね。ギルド長から聞きましたよ」

 モモンは優しげな笑顔を浮かべ、ひれ伏すバニアラの手を取り、優しく立たせる。バニアラは眼を潤ませながら、そんなモモンの手を硬く握り締めた。とはいってもガントレットをはめているモモンにとっては、バニアラの手の感触なんか無いのだが。
 そのとき、初めて何かに気づいたというようにバニアラの目が大きく見開かれる。

「ギルド長? 何かあったんですか?」
「ああ、大したことではないです。ポーションの件で呼ばれまして」
「申し訳ありません!」

 再び足元にひれ伏し、頭を下げる。

「起こった一件を聞かれた中で、モモンさんからポーションを頂いたという話まで聞きだされて――。ご迷惑をおかけしました!」
「ああ、本当に気にしないで」
・・・・

ももんが様 続きを ご堪能ください。。。

No title

9月10日(木)10時30分 なにか なさるんですか?


それから

シベリアの永久凍土で発見された古代の巨大ウイルスを生き返らせようとしているようです >< お大事に

お大事にとは 大事に至りますように という 意味ですよ ね。

広告のお問い合わせ

ちーころの株ブログ運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ