スポンサーサイト


9/29 福山ショック

で大暴落。

フッキーは、
ルーキーズに出てて、
おっぱいがいい感じだなって、
その程度の認識ですw

南米系なのかな。
モロ外国の血が入ってる。

さっそく福山やフッキーの在日説が出てるね。
この二人は違う気がするけどな。

結婚して逃げるっていうのがよくあるけど、
日本人と結婚しようと、しなかろうと、
在日韓国人であることには変わらない。
マイナンバー始まったら、
本名バレはあるかもね。
帰化してるかどうかなんて、
役所調べればわかることだし。

福山って芸名じゃないんか?

株は、
ラオで負けて、ブロードで取り返した。

とんとん。

過労気味で、
ブログ書くのがめんどくさくなってます。

いよいよ10月。


在日上層部は余裕を見せてるけど、
まあ、渡る世間は金次第なのかな。


ソフトバンクの孫あたりになんかあれば、
上層部も終わりやろうね。


最近殺人が多くて、
ほんと嫌気がさしてる。
暴力性の高い在日はほんと迷惑だわ。

兵庫では、
ワゴンに女性が連れ込まれてレイプされたらしい。
これも在日だろうな。

兵庫はほんと多い。
大阪に負けてない。

まあ、深夜に歩いてる女もあれだけどな。
飲食店で仕事の帰りらしいが、
ワゴンに乗りながら、
獲物を物色してたんだろうな。
在日のよく使う手だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
