スポンサーサイト


10/14 三住建設が

暴落してますが、
熊谷組も前なんかやらかしたけど、
すでに忘れられてる件。


リアルで、
激痛に悩まされています。
2日くらい寝れてなくて、
さっき少し寝れた。
株もやるつもりなかったんだけど、
寝れなくて
まあ、三住同値しただけやね。
なんかで少し。
昨日は、パイオニアでちょい踏まれて、
ひでぶー。

ユネスコは、
分担金停止みたいやな。
それと、天安門事件を世界登録で、
対抗らしい。
この話題が、世に出ることを、
中国は嫌う。

三井不動産販売の、
マンションが傾いて問題になっている。
そんなとこに誰が住み続けたいと思うだろうか?
姉歯ってチョンが、
昔なんかやってたが、
こういう事件は、必ず在日朝鮮人が関わっている。
私的、日本人の考えとしては、
あとで問題になるより、
しっかりした物をつくり、顧客に満足してもらう。
それが口コミで広がる。
きちんとした仕事をしたほうが、見返りは多いと私は思う。
そもそも、喜んでもらいたいと思うのが普通だと思うのだが、
朝鮮人や、中国人にはそういう心がまったくない。

移民、難民ほんと迷惑。
子供だけ一時的に保護してやればいいんじゃないか?
難民がレイプとかしてるらしい。
お里が知れるとはこのこと。

私はいいですから、子供だけでも、
そういうやつが一人もいない。
助けて当たり前、権利、訴訟、
こいつはただの当たり屋。
死んでもかわいそうとは思わない。

タバコ吸わせろ、酒飲ませろ。
って騒いでるらしいぞ。
こんなやつら助けたい?
銃弾浴びせて終わりだわ。

生活保護の不正受給者も、
どんどん捕まっている。

マイナンバーで賄賂要求。
逮捕されたやつは、帰化人チョン。
こんなのが、公的な機関にいる。
恐ろしいことだが、
朝鮮系というだけで、
疑いの目で見られてるってことに気づけバカチョン。
すでに監視対象だろうな。
在日はばれてないと思ってるらしいが、
行動や、発言で、
簡単にばれるだろ。
根本的な所が朝鮮人なのだから、
日本人からしたら違和感でしかないよ。

武装蜂起もあるとかないとか。
ヤクザ関連はすべて監視され、
どんどん逮捕されている。
動けば、上層部が捕まるから、
動けないのかもな。

革命とかいってる、
そういう集団は、
出てきても、機動隊とか思っているのかな?
昔と今では違うんだよ。
今は間違いなく自衛隊が動く。
殲滅されたっていうニュースが早く見たいものだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
293位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
