10/16

朝、
三住買い 同値、
三住空売り 同値、
132アタック。130カット。
130空売り、129リカク。

-1万で逃れた。


鳩山由紀夫。
ルーピー。
彼は、父親が、
在日朝鮮人の愛人に産ませた子らしい。
兄と弟で、
人間性が違うのもうなずける。

その他、
民主党のほとんどの議員が、
在日朝鮮人らしい。

戦争が現実になってきたね。
アメリカはおそらくやるよ。
オバマの意思には関係なくね。
口だけ国家になってしまうと、
アメリカの利権がすべてぶち壊れるから。
当然ちゃ当然。
シナは、リアルに触れて、
沈没するだろう。
ロシアは中国にはつかんよ。
やつは、勝ち馬にしかのらない。
イギリスとかフランスとか、
アメちゃん側だし。
それと、ドイツがタイミングよく死んでるしね。
ワーゲンで。

ここで大事なことなんだが、
在日が、謝罪しようが、懇願しようが、
騙されてはいけない。
自分たちの利益のためにしか動かない連中です。
たくさんの日本人が殺されてきました。
許してはいけない相手です。
死の洗礼を与えてやりましょう。
銃殺する許可があれば、
私も参戦していいのですけど、
法律上無理なので、
自衛隊のみなさんにおまかせしますけどね。
虫ケラを殺すのになんの迷いもない。
不思議なことに、
本当にゴミにしか見えないのだよ。
かわいそうという気持ちが、
1ミリも沸いてこない。
むしろ生かしておいたら、
子供や、女性が襲われるからね。

そうそう。
ベトナムがついに声をあげたよ。
韓国に対して、
性的暴行の謝罪を要求。
はじまり、はじまり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
272位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ