スポンサーサイト


10/27 高部あいショック

国民的美少女コンテストの
高部あいが、コカイン所持でタイーホ。

かつて美少女クラブ21というグループがありました。
彼女もメンバーでした。

レオパレス21、
リーブ21、
美少女クラブ21

朝鮮系というのが、簡単にわかります。

石田純一の息子とか、
ね?

ドラッグ=朝鮮人です。

こういうグループ系で、
なんでこの子選ばれたのか不思議って思う子が
エラばれたり、
不思議、不愉快に思った人も多いはずです。

さて、アメリカがいよいよ動きだしました。
結局中国は動けませんでした。
国債チャラは、株式市場大暴落を間違いなく引き起こすでしょう。
地学的リスクは当たり前ですけど、
国内経済は破綻、アメリカやロシアから、
武器を渡された反政府組織なども出没するかもしれません。

そして、ダルビッシュ弟も逮捕。

野球に関する話だと、
在日が野球の監督とかふざけるなよ。
選手も在日なんか?
そりゃ、野球人気もなくなるわな。
どうみても犯罪者のツラにしか見えなかったり。

それとジュンク堂。
イジュンクグチョク=韓国語で二重国籍。

在日は、韓国人の不法滞在者で、
二重国籍ではないのだけどな。

中国が戦争になると、
自動的に韓国は中国の味方らしい。
これは中国高官の発言。

在日は帰化人も含んで処罰されるよ。
帰化人もリスト化済みらしい。
マイナンバー、国勢調査などで、
あぶられた朝鮮人が、
島とかに集まっているようだよ。

まあ、政府も把握しているだろうよ。

しかし、
小6の娘をレイプして殺した朴容疑者が、
釈放とかな。
なぜこれを報道しないのだろうな。
妻の青木のほうも、
どうみても在日朝鮮人なんだが。
少なくとも、男の方は死刑が妥当だろう。
女のほうも知ってて放置、
保険金狙いで放火する計画はたてていただろうな。

帰化人裁判官もきちんと落とさないとだめだな。
めんどくさいとかいってられない状況だ。

株は1回カット。
今日は病院に行ってたから。
きのうは時間ぎれで受付に失敗。

あーGMO買っておくんだったな。
注文入れてたんだけど、
でかけるし、
いろいろ出遅れてるわ毎回。

そういや今年36になってたみたいだ。
自分の年間違えてる。

それじゃあの。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

医者も 在日です wwwww

No title

担当日本人だったよ。

昔、担当してもらった人だった。

腕は確かだから、在の可能性はないと思う。

顔も日本人だった。

No title

また謝罪と金だなwwwv-12
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
