11/12

コロプラにのれなかった時点でだめだな。

売りで入ったら、店板5万株とか出てくるし。
微負けで終わった。
イメージワンも、ぜんぜんリバらんし。

三井住友建設119で一時つかまってて、
なんとか同値。

124の空売りが約定していればなあ。

話は変わって、
医療費の詐欺で、
吉本興業の芸人10人くらいが、
患者役として詐欺に関わっていたようだね。
その他タレントとかにもいるようだ。
在日朝鮮人芸人なのは間違いないだろうな。

野党再編とか言ってるが、
民主と維新(大阪じゃない方)は足しても、在日にしかならない。
票のほとんどは、在日の帰化人票と、
宗教関連の票だからね。
日本人は誰も興味ないだろうな。
在日は韓国人なのだから、自国でやれと言う話。
いろいろ在日が調子にのっているが、
隠さなくなってきたのは、
追い詰められている証だからね。
それと、当たり前なんだけど、
あいつらは、一番大事なのは自分自身なので、
保身のためなら情報や、仲間を売るのは当たり前です。
こっから来年通常国会を経て、4月くらいまでがヤマ場なのか?
わかりませんけど。

入管や自民メールはメンテナンス状態になっている。
入管に、在日勢力がハッキングしたのが原因らしい。
また、入管が現地調査を開始した可能性も高い。
それほどの件数がすで入管に届いている。

マイナンバー詐欺などにもお気をつけ下さい。
これも在日勢力の仕業。
日本の犯罪は、在日朝鮮人、韓国人、中国人、
その他外国人の犯罪ばかりです。
いろいろな詐欺がありますけど、
必ずっていうほど、在日がからんでいる。

どっかの不動産屋の社長が殺された事件があったが、
持ってるやつから殺して奪う。
最近はこういう手口も多いらしい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ