12/3 始動



余命のおじいさんが
本になりました。
印税は、集団訴訟など、
反在日の資金になるようです。

在日は、年180万まで、
税金が還付されるらしい。
一度納税して、戻ってくるという仕組み。
民団が指示して、在日はみんなやっている模様。
その他は生活保護のゴミ共(パチンコに資金流れる)
金に困ったら、犯罪を犯す。
これが在日朝鮮人です。

移民難民などばかな話だ。
こういう特権もたれて、
疲弊するのは純日本人なんだよ。

他の外国人、
子供を残虐な殺し方をしたペルーとか。
そういう問題が起きているのに推奨するやつは、
利権や民族、宗教による行動にほかならない。
こんなことを許してしまっては、
また新たな被害者が生まれることになる。

最近人を簡単に殺す事件が多い。
私は純日本人だが、
人にナイフを見せつけるのも嫌だし、
切りつけるなど、無理です。
血が怖いですしね。
あ、どっかの民族相手ならトリガーは弾けますw

えー株ですけどね、
今負けながら、
うまくいくためにやっている。
まともにできないとね、
株ブログってできないってことに気づいた。
心の問題なんだよ。
怖がってるようでは、お金は絶対に増えない。
これは間違いない。
怖いところ、流れのあるところに活路がある。
そこで傍観者になっていては、未来など見えないよ。
奈落していく未来は見えるか。

なので、週1更新とかになるかも。
株のことは書くことがあれば書くけど、
進化を遂げないと、書くことはない気がする。

億り人。すごく遠い存在だ。

またね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ