12/11 マイナンバー

ゲット。
ようやくw
しかし、カード作るのに写真とかいるのか。
めんどいなw
社会保障とか税にも必要みたいだし、
これからないと生きていけないね。
むしろ、あって困るもんではないよw
文句言ってるやつは、やましいことがあるんだろうな。
受け取らないやつはさ、
日本国籍剥奪でいいよ。
在日は、韓国行きで。

となりのじいさんきれててさ、
政治家がマイナンバー利権で、
私服肥やしてるってw
市の職員にさw

思わずいいそうになったよ。
「在日犯罪者用ですよってw」
マイナンバーに関わってるのも、
帰化在日なんですよって言いたくなったわw
生活保護の不正受給とか、
まさか、あなたナマポじゃないよね?って
言いたかったw

安倍政権?
シャーラップ、
悪いのは、自民以外の政党と、
自民内の売国奴なんですよと。
言いたかったw

コメントの投稿

非公開コメント

ウーン

ちょっと安部首相や自民党を肯定し過ぎじゃないでしょうか?
確かに良い首相だとは思いますが…マイナンバーってプライバシーも丸見えみたいで気分悪いっす。でもこそこそしてる悪いヤツらを懲らしめるためには必要なのかな?
しかし自民党政治家が作った借金のせいで姑息な増税は納得いかないですね

マイナンバー詐欺

米国ではマイナンバー詐欺が流行して、何兆円も被害が出ているそうです。
知らず知らずのうちに車や家のローンが組まれていたこともあるとか。
契約やお金のやり取りに使われる数字を痴呆症の老人や子供にまで配るのは、危険極まりないと思います。

No title

お久し(^^)。ボクもマイナンバーカードはまだ作っていない。情報漏えいもまあ気になるが、一番は確定申告のためつい最近住基カード金払って作成したばかりなので・・・切ないっす。

作らないからといって、ボクは間違いなく在日ではないのでご安心を^^

No title

>選挙で選んだんだから、
肯定して信じるしかないよね。
口座見られて困るほうがおかしいよ。
プライバシーって、
銀行取引で、見られていやなことってなんだろ?
逆に聞きたいなw
ヤフオクとかの取引とか?w

>たしかにね。
そういうのはきちんとやらないといけないね。
詐欺にひっかかる人が多いだけに。
まあ、マイナンバーあるなしに関わらず、
そういう詐欺はなくならないから。

>お久です。
うちはいつも直接行って、
確定申告してるから、
そういうの持ってないや。
それも期限あるから、
いずれ作らないといけなくなるけどね。
うちもすぐには作らんよ。
今すごい混雑してるよ。


プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
307位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ