12/15

こんにちは。

乙武洋匡さんがやってしまったようですw
障害者をあおるツイートに反応してしまったようです。
本来なら見つけることすら不可能なツイートを、
その後すぐに見つけて反論。
俺かっけーをしてフォロワーに、
俺すごいでしょ?ね?って感じで拍手されたのが、
自演の可能性だってw
あいつモロ障害を武器にしてるものなw
店の都合も考えないで、クレーム発言してたっけ?こいつw

障害者は女性を襲っても許されるんだよ。
知ってますか?
過去そういうの何回も見てます。
そして、障害があるからしょうがないで済まされるんですよ。

それに、問題起こすのはいつも男の障害者なんだよなw
意思をもってやってるんだよ。あいつらは。
理解できないって思うやん?わかってやってるよあいつら。

そういやさ、
児童相談所?
が、8歳から15歳の女子を全裸で検査?
なんでこれ逮捕されないのか不思議でしょうがない。
全裸を強要し、児童虐待に児童ポルノ、
謝罪すれば許されるってことになるんだが?
中に朝鮮人がいるんじゃないの?
その様子を、ビデオで撮影して売ってる可能性もあるよね?
女が撮ってる可能性もあるんよ。
なんで逮捕しないのかほんと不思議でしょうがないよ。


なかなかな。
売り時ってのはむずかしいものだな。

相場の中でしかつかめないから、
明日もやるだけだな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ