スポンサーサイト


12/16

「夫婦別姓認めない規定」 合憲の初判断

最高裁よくやった。
当たり前のことだが。

結婚ってのは、相手の戸籍に入ることだよ。
そんで新しく家族になるということ。

まあ、どうあがこうと、
マイナンバーがあるから逃げれないけどね。

マイナンバーっていうのはさ、
全部見られて、監視されてるのが嫌だって言うけど、
へんなことしなければ見られることなんかないよ。
朝鮮人工作がネット上で書いたりしているけど、
それを鵜呑みにしてだまされてはいけない。

生活保護受けてたり、
FXとかそういうので、きちんと申告してないとか、
そういうことしてなければ問題ないんだよ。
見られる人は違法なことしている人な。

それとこれにより、
韓国のほうでも登録されるんだよ。
日本人には関係ないことなんだけどね。
在日はもう逃げれないということ。
番号の受け取りをしていなくても、
それは意味はないということ。

なりすましとかそういうのは、
きちんと対処していかなければならない。
現状の野党は朝鮮人政党なので、
自民の邪魔をするだけの存在です。
早く在日を追い出し、まともな野党を作り、
いいところは与党と協力し、
おかしなところは正していく。
これができるようになるには、
在日を壊すしかないということ。
また、自民内派閥、売国奴などが、
安倍政権の邪魔をしてくるので、
そう簡単にはいかないということ。
国民の支持が力になるということ。
安倍さんは最強なんだよ。
理由は子供がいないから。
脅迫などを受けることもない。
なかなかこういうしっかりした総理っていないよ。
それと官僚が勝手にふざけたことをしたりしている。
安倍さんやブレーンだけで、
すべてを対処するのはむずかしいのでしょう。
支持して、信じて、いい候補を当選させる。
国民にできるのはこれと、
間違ったことには声をあげるということ。
在日の工作にだまされないということ。
不安心理を利用してきますのでご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安部首相も悪い所はある

確かに安部首相は頑張っている良い政治家だとは思います。
しかし、自民党が作った借金を。国民から税金取りすぎ確実にインフレ目標も達成はできないでしょう。いくら投票で選んでも悪い所は声を上げないと調子に乗って、そのうちふざけたことやりますよ。これは人間のサガです


No title

安倍さん一人ではどうにもならないことだよ。
内部の派閥とかが反対してると、
なかなか事が進まない。
現状マスコミが使えないから、
なかなか難しい問題だね。
公明とかの存在もあるし。
憲法改正とかいろいろなことをやらないといけないから、
すべてをうまく回すのは今は無理だね。
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
467位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
