12/21

やあ、こんばんわ。
名古屋市中川区リンチ殺人事件。
車の前止めて、後ろからもはさんで動けなくして、
金属バットでぼこぼこだって。
南米系外国人の仕業。
な?射殺しといたほうがいいだろ?
いつ日本人が巻き込まれるかわからんよ。

今日のIPOは強かったようだね。
セキュリティー関連だからかな。

さくらに、アクモスに、
トレイダース。
東芝とかリバるんかと思ったが、
そんなことはなかった。

もう21日。
いよいよ今年が終わる。
環境の整理みたいなこと、
かなり前に書いたが、
9割方終わった。
あとはPC内の整理くらい。

持ち株を持ったとき、
塩対応も視野にいれていく。

おつかれさま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番いけない移民は世界一の反日国民

私は在日や韓国人、反日国民、犯罪歴あるヤツら以外だったら移民は賛成です。私は基本的には移民賛成派です。日本雑種は世界平和の元。
そのかわり徹底的に在日、韓国人、反日国民、不良外国人は法律を厳しくして絶対入国禁止、強制送還すべきと考えます。反日学校も潰して欲しい。

No title

私も外国人は好きだよ。
ただ、収入があるのに、
生活保護を受けてたり、
母国いる数え切れない家族を利用して、
犯罪行為を行っています。
法が整備されてからでないと、
日本人が食い殺されます。
隣国は移民させてはだめですねw
侵略されてしまいます。
入国禁止、強制送還、朝鮮学校撲滅は、
多くの日本人の願いでしょうねw

No title

母国のあとに、にが脱字しました。
それとお返事遅くなりすみません。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
343位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ