1/6 まいった

調子に乗って、
インフォ持ち越したら特売りでぞっとしたわw
ブレたら負けなので、
PTSでは売らなかった。
まあしょうがない。

そーせいも弱いしさw
半分は夜間でリカクしたが。
半分は同値やな。

デイでそーせい抜かれたがなw

まあ、勝てばいいだけの話。
もう負けるわけにはいかないわ。

北朝鮮が水爆実験だと。
でも嘘っぽいらしいよ。
側近の顔に、
民主のフランケン岡田と同じ顔の作りのやついたなw
やっぱ朝鮮人てのはわかりやすい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでたくない

あ~あ、おぼちゃん安部首相やってくれましたね。日韓基本条約を無視して性奴隷を認めましたよ。これで最後なんてあり得ないですよ。アメリカに何言われてもしつこい韓国とは絶対妥協しない覚悟ないとダメだと思います。あの国は不愉快すぎるので中国の一部になってくれた方がまだマシ。

No title

お返事遅くなりました。
認めてはいないと思うよ。
結局あちらは、何言っても無駄でしたね。
在日問題を早く終わらせて、
断交しかないですね。
安倍さんもこういう問題を終わらせたいから、
いろいろやってるんだと思いますよ。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
272位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ