2/3

清原タイーホ。
球界のヒーローと思ったことは一度もありません。
ずっと犯罪者が、ドヤ顔で歩いてるという認識しかありませんでした。

ゲームの集まりで、
小学5年の子がいるみたいで、
すごいきれてて、
原因がクラスに頭おかしいやつがいて、
たいへんだったって。
その子が最後に言ったんだよ、
あのつり目マジむかつくってw
思わず、朝鮮人かwって発言しそうになったわwww

株。
根気がいるね。
うまくやれば取れないってことはないんだろうけど、
ちょい勝ちで終了。
うまくできたととても言えない。
今は忍耐を鍛える時期と思ってがまんして取り組みます。

しかし、
民主党というのは、
自分達のお金のおかしな動きについては言わないのな。
石原の口が軽いとか、
そんなのどうでもいいんだよ。
自民の支持率上昇は当たり前だろ。
朝鮮人に今後政権が渡るわけねーわwwwww
子供がいたら、朝鮮人にだまされるなって、
きっちり教育するわ。

ゼブラとかいうやつさ、
あいつの犯罪自慢うんざりだわ。
チョンモメンて例外なくあの部類だよな。

現代慰安婦、出張ヘルス少女時代も摘発されたし、
国民健康保険偽造のチョンモメンも逮捕されたり、
安倍政権になって、
本当に逮捕者増えたと思う。
というか、犯罪者は当たり前のように朝鮮籍なんだよな。
朝鮮学校のやつも逮捕されたようだよ。
こんなとこに、税金で授業料とかバカか。
大坂とか、神奈川とか、
ほんとこのへんの除鮮作業が必要だな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは川崎の少年殺害事件の犯人から排除必要ですな

鉄パイプでいきなりなぐったりカッターで人刺すような人が世に出るのは恐ろしすぎる。

No title

次は大阪の中学生殺害の山田容疑者だね

いらない

No title

川崎で地震とは全く恐ろしい人だv-12

No title

それは人間ではなく、
朝鮮人もどきですねw

チョンやまだは死刑が妥当だね。

チョンが貧乏ゆすりでもしましたか?w
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ