2/8

こんにちは。

ツイッターの方に、
不自然なフォロワーが急に増えたんですけど、
ある人らのフォローやめたら、
一気に5人消えたw
そんな監視みたいなまねしなくても、
私はよけいなことなんか言わないですよw
株以外のことは特に興味ないですしね。
敵は朝鮮人共ですし。

私は荒らしもしないし、2chの書き込みもしないよw
昔トラビアンやってたときくらい。
ROM専だからね。
ゲームスレと持ってる株のスレしか興味ないし。
だいたいさ、
自分でブログやってると、
そういうやからがうっとうしいのはよくわかるし、
誰かにやろうなんて思わないよね。
くやしかったら収支で見返せばいいんだよ。
できねーなら黙っとけって話だ。

表面上はみなさんいい人なんでしょうけど、
人間ですからねw
私も人のことは言えませんが、
自分のやりたいことができてから、
他人のブログを見たりすることもなくなったし、
うまい人のやり方は、
逆算方法で割り出してあって、
マネしようと思えばできないこともないけど、
なかなか板を見てしまうと、
うまくいかなかったりするね。
だから、凡人な私は、自分でやり方構築してるとこ。
今は案外うまくいってる。

レカム、シャープ、
シャープ同値とかバカやった。
レカムたいしてリバらんと決め付けてた。
これはだめ。
ラオックスこれはよかったかな。
ただ、あんま動いてくれなかった。
あとさくらリカクかな。
材料でてるみたいね。

いろいろ人間だから、
感情とかあるんだろうけど、
日本人どうしは仲良くやっていこうよ。

清原ってやっぱチョンみたいよ。
関係者みんなチョン。
おそらく片親在日のパターンだろうな。
日本人のいいところ出てしまうと、
なかなかわからないものだよ。

小学生に笑われて、
灰皿割ったんだっけ?w
いい年した子持ちの親がさ、
どんだけ暴力衝動抱えてるのよw
朝鮮人の特徴そのままじゃないの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はトランプ氏ショックですかv-12

No title

俺のバイオ株価四分の一になってる
どうするんだv-12

No title

トランプは肉屋の店主にしか見えない。
キンペーに似てるねw
かいかい先生、
買い増しですか?w
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ