2/12

こんにちは。

えげつない地合いですが、
デイトレーダーにとっては悪くない相場かなと思います。
下げてるときは売りが有利。
そのへんは素直に考えて、
下げすぎを買う感じですかね。

ブルドック保有者は余裕ですな。
500円くらいいきそうですね。
アクサスは3月1日上場。
JQだから微妙な感じするけどw

スピードの今井絵理子、
ようやく備えがないと守れないというのがわかったようです。
子供産むとあんな変わるものなのかね。
産んだことないからわからないけど、
お母さんの顔になってるね。
案外いい人選じゃないかな、
知名度もあるし。
沖縄が変わってくれるといいけど、
引越しして投票みたいなインチキがあるからね。

ゲス宮崎の妻、
キム?
金子ってキムの子やろ?w
本物の金子さんているのかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ipo 当たったのにこのままではやばい

為替も円高ぎみだし終わったv-12

多分

金子さんは本物だと思いますよ。
金子姓で偽物の噂は聞いた事ないから。まあ俺の間違いかも知れませんがねw

No title

かいかい先生当たりすぎw

アクサスは、
ブルドックの影響まんまですね。

金子さん、
高校のとき男でいたけど、
あのときは朝鮮人のことなど、
まったく考えなかったから。

実際接してみないとわからないかな。
日本人なら、日本人だなってのすぐわかると思うしw
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ