3/4

こんばんわw

今日言いたいこと。
国会前で保育園落ちたの私だデモw
笑わせてくれるね。
デモやる暇あったら自分で子育てできるよねw
まともな人ならすぐ気づく。
そもそもさ、
子育てってのは、母親がすべきことなの。
もしくは、どちらかの両親に手伝ってもらうとかね。
身内でなんとかするものなの。
何が日本死ねだよ。
こんな表現、朝鮮人しか言わないよなw

民主党の新党名、
帰化人党でいいじゃんw
朝鮮人と中国人しかいないんだからwww

それにしても、
難民の犯罪がひどいね。
こんなのが増えたら、
夜中も安心して眠れなくなるよ。
テレビとかで、
がんばってるみたいな演出で、
だまそうとしてるけど、
表面だけ見るとひどいことになる。
宗教とかで突然きれたり、
急に悪魔が降りてきたりねw
なんでもあり。
人が死ぬのにも抵抗のないやつら。
そもそもさ、
なんで遠い日本にくるんだよ。
そこからしてまともじゃねーわなw

中国人留学生とかもいらね。
全部犯罪者。
簡単に人を殺せる予備軍だからね。
すぐ失踪するし。

あと外国人労働者もいらね。

日本人に求人まわせよ。

↓チョンソバかよwwww
おいおい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏菜ショックにそなえなくては

No title

田母神俊雄氏つぶしにきてるねv-12

いよいよ日本のトランプばななさん登場か

No title

韓国で洞窟おじさん発見されるv-12

まじっすか?

ペヨング!?
絶対買わないです!w
ペヤングの会社も…やば!

No title

夏菜まじですか?w
東証ふっとびますよ。。。

田母さんははめられてしまった。
まわりがバカばかりだから。

洞窟でどうせ一人で
マンセーマンセー。

はい。
ゴキブリ事件でお察し下さいw
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
420位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ