災害と募金

募金で一番まともなのはどこだろうね。
政党なら自民一択だろうし。
民間もいろいろあるが、
コンビニとかが一番まともかもしれん。
流通と食料ってのは一番大事だから。

家を失くした人はかわいそうだと思うが、
家は資産なので、
おそらく保険には入っているんじゃないだろうか?
私は家を持ったことがないので、
正確なことはわからないけどね。
木造住宅の歴史を感じさせる建物などは大好きなのだが、
安全性ということを考えると、
鉄筋コンクリートになってしまうのかな。

台湾の市長が一か月分の給料を寄付とか。
気持ちはありがたいが、
こういうのはやりすぎだと思う。
一人がたくさんを負担する必要はないからね。
まあ、お金持ちなのかもしれないけど。

われわれにできるのは、
報道陣のように、
地元の人に迷惑をかけないことだね。
関係ないやつが、ガソリンや食料を
買うのはすごい迷惑だと思う。
国にまかせるしかないよね。
よく知らない人間が急にきて、
身辺をうろうろされたら、よけい不安になると思う。
実際通報になるようなことが、
判明しているだけで、20件以上起こっているらしい。
火事場泥棒とか、
人間としてどうなんだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恒例 樹海合宿

ゴールデンウィーク恒例の 樹海合宿の 季節がやってまいりました。

山梨県南都留郡富士河口湖町精進514
翠明荘
精進湖荘
樹海荘
岳心荘
丸慶
・・・・

今年も 大勢の参加者がいらっしゃいます。
まだ 空きがありますので

ちーころまで お申し込みください。

No title

舛添知事 別荘に毎週公用車で通って叩かれてる

樹海より怖い湯河原

2010年2月7日 俳優・船越英一郎の実妹で旅館「旅荘船越」(神奈川県)の元おかみだった平野洋子さん(享年47)が自殺した。

湯河原に別荘を持つ ちーころ達
•舛添要一 - 東京都知事
•柳沢慎吾 - 俳優
•浜田雅功 - 芸人
•小川菜摘 - タレント
•木村拓哉 - アイドルタレント
•大山倍達 - 格闘家(注:別荘ではなく合宿道場)
•重光葵 - 元外務大臣
•伊丹十三 - 映画監督・俳優
•宮本信子 - 女優
•さくまあきら - ゲームライター・作家
•佐藤真理子 (歌手) - ロック歌手

梅宮家は 真鶴

湯河原住み
•細川護熙 - 陶芸家・元総理大臣
•ツルネン・マルテイ - 国会議員,元湯河原町議
•西村京太郎 - ミステリー作家、湯河原文学賞小説部門の選者を務める
•天野之弥 - 外交官、国際原子力機関(IAEA)事務局長

おとうさんになってあげちゃう

義父(65)と娘(28)

娘の母親は2001年に娘 当時13歳 を連れて義父40歳と再婚


第二次性徴期は、平均で男子が11歳半、女子が10歳です。早ければ男子9歳、女子7歳7か月頃から始まります。


ちーころ様 第二次性徴期を 愛でようではありませんか!
家族になろうよ - 福山雅治(フル) - YouTube を 歌いながら 近づくのです

No title

相武紗季ショックが襲う
脱ぎ収めだったのか

木造

モグゾーはデッドヘッド監視砦の戦いで命を落とすことに

二期


ゆんゆん「私・・・私・・・、カズマさんの子供が欲しいっ!!」

先っぽが敏感なの

愛撫 先っぽ

結構

社員19人で年商4億

小宮生也

1980年 36歳

六本木6丁目


スカイ・グループ
渋谷区1-3-9 東海堂ビル6階
・化粧品、食品等の企画・販売、輸出入
・PR・イベントの企画代行
・店舗の企画、デザイン、運営




ちーころ様の 100分の一に満たない 貧乏人と入籍

転生しろ

スライムに転生
ユニークスキル『大賢者』
スキル『水圧推進』を獲得
暴風竜ヴェルドラ
エクストラスキル魔力感知
ヴェルドラ=テンペスト
リムル=テンペスト
勇者のユニークスキル『無限牢獄』
"死を呼ぶ風" "黒き稲妻" "破滅の嵐"
ユニークスキル『絶対切断』
スキル『水流移動』
スキル『水刃』
固有スキル『熱源感知』
固有スキル『毒霧吐息』
ムカデの化物…『麻痺吐息』
大きな蜘蛛…『粘糸,鋼糸』
吸血蝙蝠…『吸血,超音波』
甲殻トカゲ…『身体装甲』

No title

ショック一時的でしたねw
結婚してておかしくない年齢だし。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ