6/15 お久しぶりです。

株式市場が、
イギリスのEU脱退懸念などで荒れていましたが、
私的には、そういうときのほうが、
値動きはあるので、けっこう歓迎しています。

株をはじめて、
もう、12,13年は経っていますかね。
だいたい頭の中でイメージはできていて、
それに合わせて動く感じです。
うまくいくかどうかは別ですよw

最近もなんとかうまくいっています。
けっこうやることが多くて、
保守速報を見るのを忘れる日もあるくらいですw
新しく出会った人と話したりね、
ゲームのほうのお仲間とどうするか?
みたいな雑談とかもしているのでw

さて、舛添が辞任することになりましたが、
自民公明推薦の候補者は誰になるんだろうね。
しかし、在日韓国人の帰化人は、
なんでこう金にきたなく、ごまかし、最後には泣いて騒ぐw
こういう輩が多いのだろうね。

首都東京の都知事なので、
しっかりした人になってもらいたいですね。

ウルフさんているじゃない?
フォローすると、必ずフォローするみたいですねw
自分に関する発言を見逃さないためなんでしょうねw
たまになんか怒ってたりしてますしw
なんでもセミナーが満員御礼の大人気とか。
アキュセラで一時騒がれてましたけど、
当日普段推奨したりしてた銘柄にも売りが出て、
私も○○○銘柄売られまくってるなんてつぶやいたけどw
それ見たのかわからんけど、
女のなんちゃらの男なんたらってなんか書いてたけど、
あれ私のことかもしれんwww
別にウルフさんを責めたいわけではなく、
ああいうときは、関連銘柄が売られるんだなーと。
ライブドアのときのようにね。
株はすべて自己責任だからね。

私はね、
株がうまくいって、
人生が楽しめたらそれでいいんだ。
他人がどうとか、まったく興味ないですね。
芸能人にも興味持てなくなってしまってね。
これが年を取るということなのかな。

ずっと左肩が痛くてね。
きっとへんな姿勢のせいなんだろうけど。
筋肉も使わないと退化していくからね。
新陳代謝がなくなっていくから。

そういったいろいろなことを、
残り半年がんばっていこうと思っています。
参院戦もありますし、油断できませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

民進の岡田 ちーころさんから税金五パーセント増税するて言ってるよ

いよいよばななさんが知事ですか?

日経平均15,000円割れてしまえ

6月18日開票 総選挙で トップになった 《かゆゆ》 勢いで 都知事選挙にも出馬 「実はわたし 30歳過ぎてますぅ~」で BBAの支持を獲得 当選確実。

No title

ち~さま。
こんばんは。
都知事連坊さんはいけないのでは?
持論をたっぷりお聞かせrください。

ちーころ氏 売り抜け

アキュセラの大株主 SBI


アキュセラ・インクの窪田良最高経営責任者(CEO)がスピーカーとして招待されていた日本外国特派員協会(FCCJ)のイベント出席を取りやめたこと は

じゃんねん じゃ

朝会


No title

奨学金 問題 四割が大阪

大阪が60億
東京10億
群馬500万

またちーさんの税金がv-12

No title

ダレノガレ明美ショックに注意

まゆゆ 負けた にゃっぽん ちね

妹と近親相姦し狂死した父

自分も姪(実兄の娘)と近親相姦となり子を生ませ、しかも姪の母親は、自分の母とも叔母と姪という
血縁であって、みなが淫蕩と狂気の血を引いている


芥川龍之介  「これほどの偽善者に出会った ことがない」

さらに 姪との関係を 小説のネタにして 姪を日本に居られなくした 小説家は ダレでしょう?

No title

4779ソフトブレーン(株) ストップ高 317円

はりつけろよ

毛沢山

シナ泣く→4779ソフトブレーン(株) いい番号だ びょ~ん

8202ラオックス(株) ストップ高← シナ 喜んでる びよ~ん

No title

桜井誠さんにがんばってもらいましょうw

レンホーさんですか?
中国系ですし、
ありえないですよw
出ないみたいですね。
代わりに海江田牧場さんが、
出るなんていわれてますねw

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
272位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ