薬物タイーホ

高知東生逮捕。
ほんでこいつの身内の集合写真見たが、
チマチョゴリ着たばあさんに、
福島瑞穂似のおばさんとか写ってたw
あきらかに、あちらの人。
そして、次は、
チューブの前田、
永井大なんて言われてるねw
永井はヤ関連でもめてるらしいよ。借金で。
特徴的に、みんな黒いんだよねw
肌がさw
たぶnこのへんの人も、
あちらの国の人なんだろうなw
長渕とかまだなんかねーw

そうそう、
不法滞在者の20%が韓国人らしいよ。
日本政府が、韓国に韓国人不法滞留者を帰国するように、
協力してほしいって伝えたらしいなw
これからいろいろ動きはあるかもしれないね。

韓国では今兵士が足りないらしい。
人員として、在日韓国人は適任だしね。
さっさと帰国命令出せばいいのに。

全国のパチンコ店のオーナー
韓国籍50%、朝鮮籍40%
日本国籍、華僑が5%らしいw
なるほどねーw

都知事選。
桜井誠さんが出るらしいね。
政策がすばらしいねこの人は。
是非当選してほしいが、
無理でも出馬するだけで意味あるんだよねw
メディアも放送しないわけにはいかないわけで、
まあ、そういうことだ。

コメントの投稿

非公開コメント

東京は桜井家のもの だ

桜井誠(さくらい・まこと) 本名は非公開

桜井俊(さくらい・しゅん)

櫻井 よしこ(さくらい よしこ)

さくらい ちーころ ←桜井家のペット 好物は発酵バター

No title

双球の相場師 ち~ころ
4779ソフトブレーン(株) を ストップ高にし

4777(株)ガーラ は どうすんの?

やめてよ ね

朝鮮大学校 同級生のあんたなら

2929 代表 金 武祚 ← どう 発音すんぉ?

やめれ~ぇ

イーター電機工業(6891) 16円 10時12分 ち~軍団が・・・

No title

柴咲コウショック

v-12

西洋踊り

大人になってからバレエを始める、男性初心者にも優しいスタジオ

No title

柴崎コウ結婚でもするんですか?w
一茶に抱かれた女ですよw
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ