続き

今現存で、
日の収支が億で動く、
大量保有報告で5%出しちゃう、
そういう方が、ブログやツイッターを
やってるのは見たことがない。
CISさんは除く。
ほいみんさんているけど、
私よく知らないんよねw
神の手に25万だっけか?
使うくらいだから収支もすごいんだろうけど。

今年はさ、
村田さんのリツイートが情報だったなほんと。
ウルフさんはがリツイートしたとこが天井って
わけではないからねえ。
そのあと伸びてるのは何度も見てきたし。

話は戻って、
去年は勝ってる人だけでなく、
負けてる人も追ってたね。
負けるには理由があるはずと思ってさ。
でもだいたい、高値つかみか、
外部要因による持ち越しの被弾が多いね。
だからこそ私的にはデイに重点を置くんだけどね。

いろいろ書いてるけど、
あくまで私個人が思ってることです。

億トレーダーの人で、
ブログやらやってる人は、
古参というか、前からずっとやってる人が多い。
そしてだいたい同じような感じやね。

よくさ、約定履歴出せって、
言うやついるじゃん?
みんなめんどくさいから出さないだけだと思うよw
で出したら出したで、相場操縦とか言われたり、
たまったもんじゃないねw
私じゃなくて、勝ってる人の話ね。
パヨクの、なんかあったら安倍さん叩きとよう似とるw

私もブログとツイッターまだ続けてるけど、
いつまで続くかね。
あと3年くらいしたら40代やしね。
なんかいろいろ考えてしまうのよ。

で話は戻って、
結局さ、
もうこれ以上得るものはないってのが、
去年の総まとめやね。

あとは自分自身の問題だから。
基本的にね、
大きく下がったとこで買い、
勢いあるとこで買い、
伸びそうな材料で買い、
これ以上さがらなそうで買い、
こういう感じやね。
買いはだいたいみんなこれやで。
億トレの人はロットがでかいだけやから、
やってることはそう変わらん。
あとは度胸か。
両津さんやっぱすごいと思うわw
私は先物持ってるだけで、神経きりきりしてくるもんw

夜中3時まで見てたからね。
で、ダウ下げそうにないし持ち越したんよ。
日本だけいつも下げすぎやから。

7月19日からマザーズ指数先物はじまるけど、
これは朝5時半までw
それにともない、普通の先物も5時半までになる。
そんな時間まで起きてたら、株できなくなるねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3679(株)じげん 値幅上限1586円 今1348円10時24分


婚活より性活を

大島てる はぇ~♪


2016年6月
東京都世田谷区野沢三丁目28-13 有弘マンション101号室
碑文谷公園女性死体遺棄事件の犯人が住んでいた部屋


大島てる はぇ~ まだ 容疑者だよぉ
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ