スポンサーサイト


参院戦始まる。

自民党が、教育現場の「政治的中立性を逸脱するような不適切な事例」を、
党のホームページ(HP)で募っている。
党は中立性を逸脱した教員への罰則を含めた法改正を検討しており、
そのための実態調査だと説明する。

素晴らしい。
おかしな先生がいたら、子供達が通報できる場所があるのは当然。
反対してるやつは、おかしい。
子供の人権が、バカな教師にないがしろにされていいわけがない。
虐待されている子供にバラしらたら許さないと言っているようなもの。

参院選挙、事前投票がすでにすごいらしい。
私はこれから行ってくる。
南シナ海に中国がミサイルを配備した。
侵略する気満々です。
日本は改憲し、万全な対策を取らなくてはならない。

この国を守れるのは、
選挙権を持った人間だけです。
政府に戦う力を持ってもらう。
元気玉のようなものです。

今夜が楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋で会おう

正会員
年会費1万円

メリット1
機関紙『日本の息吹』毎月送付

メリット2
会員証発行
正会員 維持会員 篤志会員 議員会員 女性会員 -

メリット3
会員バッジ贈呈

メリット5
メールマガジン


日本人として誇りを持ち後世に伝えていかなければならないことが・・

尖閣諸島の対応について、立派な演説をしておられ、感銘を受けました・・・

『正論』『WILL』『国基研便り』及び『日本の息吹』等を読んでいます・・

日本兵の高潔さを改めて感じることができました・・

日本の誇りセミナー 参加費:1,000円
だが 名古屋だ


それから
17歳なら選挙違反

ち=るず 逮捕者 でるか?
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
