小池さん

おめでとう。

次は都議会のおかしな人を
落選させる方向みたいね。
日本人かどうかもあやしい。
普通日本人なら、
カメラとかきてたら、
そこはきれいに収めようとすると思うんだw
だって印象悪くなるにきまってるのに。
態度みてると、
在日朝鮮人にしか見えなかったよ。

話は変わるけど、
テレビで、
桜井パパを桜井誠さんで出しちゃったみたいねw
いい宣伝だw
今回本当の保守分断は、
小池さんと、桜井さんだからね。
それでも桜井さんに11万の票だからすごい。
有田だっけ?そこ狙えばいいのにね。
比例で当選するんじゃない?w

こばやんは桜井さんがあんま好きじゃないらしい。
橋下さんとの対談のせいかな?
在日問題が絡むと、
橋下さんもあんなふうになっちゃうんだよ。
むしろそっちのほうが怖かったけどw
桜井さんは、追い込みかける話方を変えれば
印象だいぶ変わると思うけどね。
まあこばやんはいわゆる中間層なんだろう。
元みんなの党とか大阪維新とか、
だいたいそういう人だものな。

なんか熱くて、
モニタ見てると吐き気してくる。

今日の株は勝率100%でした。
勘違いしないでほしいのは、
勝てそうなとこしかやってないってこと。
値幅も2,3円しか取ってないしw
取引回数も10回くらいだから、
他のうまい人なら当たり前にできることやから。
S高手前とか、チャンスではあるけど、
値幅考えるとリスクなんだよね。
↓に投げきたら大損するわけで、
勝っても少しの値幅しかないわけで。
特に仕手株。
損切りがなきゃ100%なわけですw
こういう日は安定して取れてればいい。
お祭り銘柄きたら、少しはリスク取らないとね。
ちなみにG3はやばそうなIRきてるね。

昨日までは持ち越してれば毎日勝ててただけにね。
株は悪材料一発で吹き飛ぶから。
ニッセンとかもね。

そういや障害者皆殺ししたやつ、
帰化人らしいよ。
同級生が暴露したとかなんとか。
顔見てああっておもったわw

金銭目当てに押し入って、
殺してバラバラにして捨てるなんて事件もあったね。
不法滞在、在日外国人、移民、
日本人にとっていいことまったくないね。

中国女が10歳の女子小学生の自転車に、
車ぶつけて、倒れたその子ぼこぼこにしたらしい。
そのあとさらに他の子ひき逃げ。
理解できないよ。なんの意味あんのこれ。

留学生とかもいらないね。
犯罪予備軍だと思ったほうがいい。
頭おかしいやつばかり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです。自分のこと書いてくれてありがとう。なんだか恥ずかしいが・・・

桜井氏については政見放送などを見てから評価を見直し、結局は桜井氏に投票しました。

表現方法はやや問題ありだが、主張は正論共感できるものが多く、このような人が何らかの形で政治に携わるのはこれからの日本にとって必要なことだと私は思います。

なんにせよ小池氏が当選してくれてよかった。それにしても鳥越氏が130万票も獲得したことが信じられない。組織票は凄まじいものなんですな。

No title

小池さん 朝鮮学校白紙撤回 仕事が速いですなv-10

No title

おお。
こばやんが桜井さんとはw
これはびっくりw
こばやんがツイートで否定してたのが
見えたものだからw
動画見て、評価変わった人多いみたいね。
表現方法は大事だね。
人って気にするからね。
組織票は強いよ。
今回は投票数がすごかったから、
普段動かない人もやばいと思ったんでしょうね。

閣下、
さっそくあちらの人らが、
ファビョってますなあw
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
307位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ