夏本番

先週の木曜あたりから、
調子悪くなって、
週末になんとか復帰。
この暑い中、すごく寒くて、
やっぱできるだけ扇風機の方がいいのかな。

今日の株は、
朝G3抜いて、そのあとミクシィ。
そのあとはいろいろ見て、同値したくらい。
お昼に寝てしまって、すごい今日暑いです。

株もゲームも、
いろんな人に助けられている。

負の感情は持たないほうがいい。
妬み、嫉妬、怒り、憎しみ、
負のエナルギーはいい反動なんてくるはずない。

明るい気持ちで、すがすがしく生きたほうがいい。

昔、下ばかり向いてる子がいたんだけど、
やっぱそういう空気出してたよ。
いつも顔が床の方向いてる人で、
やめろって何回も言ったけど無駄だった。
人って、負のエネルギーを自然に避けようとするようにできてる。
明るい人のところに、人が集まるのもその道理。

故障した体は、なかなか元に戻らないね。
年を取るほどそうなのかもしれない。
自分で何もできなくなるよう日がくるなら、
そのときは安楽死で最後を迎えたい。
日本では許されてないだろうけど。

介護って、
するほうもされるほうもつらいよね。
それが死ぬまで続くんだから。
おかしくなるのも自然の道理だと思う。

年寄りがレジでとろとろしてるの見ると、
最近ではいらっとしなくなった。
しょうがないんだと思うようになった。

せまい道を横に列をつくるおばさんたち、
まともな人がいると、
ずれて移動してくれるんだけど、
いかれた人達だけだと、音出さないと動かない。
これはこちら側の視点だけど、
相手側の視点だと、邪魔、
なんでここ通るの?とか思われてるかもしれないw

最近はいろいろ考えてる。
自分側だけの視点ではだめなのね。

それとか、
この今近くにいる人が、
ナイフ隠しもってて暴れだしたら、
ここは阿鼻叫喚になるのかな?とか、
妄想したりね。

中国人が増えて、
生態系もおかしくなってる。
荷物に入ってるんかねえ。
実際そういう事件起きてるんよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
324位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ