8/19 夏休み

最近は夏休みな感じでやってます。

ツイッターとかも見てないです。

最近のお気に入りは、
メディビ、アストマックス。

今日はいろいろ実験してみたが、
思ったよりうまくいって
気分が良かった。

数日前SJIや、エナリスで多少やられたけど、
そういうのも含め、いい勉強でした。

エアコンの冷房28℃が推奨されてるけど、
寒い。
昔はそんなでもなかったけど、
年のせいなんかな。
寒いからドライにしてる。
つけないと息苦しかったり。

PCが異常な動作しばじめて、
今日はそうじをしました。
Cの重いのは、Dのハードディスクに全部移動。
クリーンアップにデフラグも完了。
ウィルスチェックも完了。
なんかサクサク動く。

たまには情報のない日々もいいものだよ。
オリンピックくらいにしか興味出てこない。

ブログやってた人が、
やめていった気持ちが、
最近よくわかるよ。
なんとなくだけどね。
めんどくさいか、
別の道に行ったか。
きっと別の道に行ったら、
この世界のこと考えなくなるんだろうな。
会社員ならなおさらだね。
通勤に残業に人づきあいに。
考えただけでたいへんだと思う。

なんか独り身さみしくないとか書いたけど、
そういう気持ちってやばいのかねw
ジブリのさ、耳をすませばってのあるやん、
あれ放送されると、
こういう考えだからだめなんだろーなと思うよ。
聖司君だっけ?
かっこいいよね。
あんなきれいな人生だったらな。

一般の女の人とかに、
デイトレーダーとか、
うさんくさい人としか思われないからねw
上場企業の会社員とか、
公務員の肩書きは強い。

毎日マウスクリックして、
モニタ見て、
生活のために金儲けして。
40までが勝負だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーくんの本当の気持ちがわからないので何とも言えないが、もし出会いたいのなら株のオフ会はお勧めだと思うよ。

ただ大人数が参加する著名なブロガー主催のオフ会とかセミナーとかだと、知り合いがいないとぼっち感が半端ない。俺もそういう経験結構ある。

もし行きたい気があるのだったら、いっしょに行けたらいいね。俺も基本行動はぼっちなので(><)

No title

こばやん、
こんにちは。

株に興味ある女の人はノーだねw
リアルで株の話とかしたくないしw
夏の暑さでおかしくなってるんだと思うw

こばやんは奥さんとお金の話とかするのかな?
ちーころは金の話はあんま好きではないw
かなえられなくても、
夢や妄想の話が好きなんだw
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
264位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ