スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/2 今後の世界

いよいよ今年も残りわずか、
今年後半から来年にかけて
いよいよ戦乱の時がくるかもしれないようですよ。

ドイツ銀行なんかも、
ひとつの線の上での出来事にすぎません。

戦乱の中心は、
朝鮮半島~シナ海ですかねえ。

もちろん米国主導な感じで、
史上2度目の核が発動されるのかもしれません。
(現在韓国が核武装しようとしている。もちろん米国は認めていない)
保有するといろいろとめんどうなことになるので、
いよいよという感じみたいですよ。
北のほうの将軍も何考えてるのかわからないし、
どうなることやら。
気に入らないやつや、やばそうなのどんどん処刑してるみたいね。

現在韓国は財政難、
日本と5兆円のスワップを結ぶみたいな、
妄想記事を書いてしまうほどw
当たり前だけど、日本には何ひとつメリットはありません。

北方4島返還にともない、
ロシアが朝鮮領を占領し、自国支配下に。
なんて言われてますね。
復興インフラで、日本は返還の見返りをするのかねえ。

シナ国がどう動くか。
調子に乗って尖閣に来る可能性も否定できません。

まあ、そのへんとガチンコ状態になると、
在日中国人、韓国人は敵兵となって殲滅になるでしょうね。
今は平時なのでそういう動きはまるでないですけど、
やれっていう指示が下ったら、電光石火で事は動くでしょう。
東京都知事が小池さんでよかったわ。

まあ、シナが動かなくても、
財政をどうにかしないとってなると、
在日の資産の話が出てくるしね。
なんでもソフトバンクの孫が4600億?だっけかな、
出すみたいよwww
会社飛ぶんじゃね?www

関係ないけど、
どっかのパヨクが北川景子に似てるとかなんとかっての見たけど、
ずっと何かに似てるって思ってて、
あっ、米国で捕まった売春婦だwってなったw

まあ、いろいろ妄想です。ですけど、
世界がそういう方向に着実に動いている。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。