残り2ヶ月

仕手低位、
新興、
東証1部、
幅広く見てないといけないね。
海運は終わるの早いね。
今日はアルテック。
ジエイテックにマルマンに。
ハイカラとかじゃないと売れない銘柄多いね。
そういう銘柄わざとやってるのか、
証券会社の息のかかったやつらなのか、
わかりませんけどw

少しワンピースという漫画の話をします。
この漫画、主人公のゴム人間が、
海賊王になるとか言ってる漫画。
そもそも海賊というのは、
人から奪い、殺し、人身売買などをする集団です。
みんな身近に海賊行為というものを
体験したことがないから受け入れられるんだと思います。
主人公がいい人?そんなの関係ないですw
いい人でそういう行為をしないなら、
それは海賊ではないですしね。
もしさ、これが、
万引き王になる。だったらどうでしょう?
は?死ねよって感じしませんか?
身近に感じるものだとそういう感じになるんですよね。

まあ、漫画だからって言われれば
それまでなんですけどねw

フェアリーテイルっていう漫画が、
ワンピースと同じ作者なんじゃないかって、
言われるほど似ているんだけど、
フェアリーテイルは普通に受け入れられるんだよね。

ただの個人的なただの感想ですw

株はなんというか、
まわりは上手な人ばかりに見えるし、
そういう人らと競り合わなきゃいけなんだから、
ほんとたいへんですわ。
嫌いなのがいきなり長い陽線出す一気型w
最近多い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに一時期フェアリーテイルと同作者だと思ってたわ。あっちは真島ヒロという人だよね。

言われて思ったんだが、確かにワンピの画は見ていて気持ち悪いと思うことがある。特にアニメ・・・

まあそれでもなんだかんだで毎週見ているんだけどね。ちな娘が大ファンで最近全巻大人買い(アマゾンで12400円?)しましたよ(><)

No title

こばやん、
おひさです。
娘さん大ファンなのかw
けっこう男女ファン多いんよね。
昔売ってたとき女性客も買っていってたから。

ほんま大人買いやんw
いいお父さんやー。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
307位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ