ツイッターによる

相場操縦、
いろいろ話題になってますねw
まあ、自分の思ったことを
つぶやく場所だから、
なんとも言えんけど、
ウルフさんは、
覚悟してやってんじゃないか?
実際に株取引してない可能性高いしね。
盛り上げて、セミナーで儲けるって感じだと、
勝手に解釈しているがw
株で利益出してなきゃ、
たいした罪になんないでしょ。
儲けはセミナーの方だからね。
ほんまもんのプロだねw
億トレのつぶやきとかは、
見てないから知らんけど、
持ってる銘柄、
買わせるような発言じゃなきゃいいんじゃね?
ぶっちゃけ、買ってる人らも、
自分の意思で買ってるわけだし。
つか、
場中動いてるときしか見てないから、
それ以外のはまったくわからんねw
みんな一日中起動させてんのかね。
逮捕されるとしたら、
仕手筋のほうだろうしなあ。
電話とか、メールとか、LINEとか、
全部履歴残ってるんよな。
流れとかそういうので全部ばれるだろうしな。
IPってあるけど、
なんでもどっか経由してるわけだし、
2chの書き込みで逮捕とかも、
そういうの全部残ってるからモロばれなんだよなw
個人はうまく利用して、
稼げばいいんだよ。
動きないときついしな。
まあ、擁護するのはちょっとあれだと思うけどなw
朝鮮人と同じになるからね。
相場が誰かの操作で動いてて、
それは個人にはどうすることもできんのだから。
個人はうまく立ち回るしかない。
大損ぶっこいた人に、
さかうらみされて、ブスってのはあるかもしれんけどなw
欲望に忠実で、
悪気みたいのはまったく感じないし、
素であれだからけっこうすごいよ。
見てる分にはおもしろいから、
私はなんの文句もないけど、
負けたとしても自分の実力だしねw
そういう裏側いつか暴露してくれたら、
もう人稼ぎできそうだねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月末で10年の任期を終える国連の潘基文事務総長

次の大統領は決まってたv-12

土管

ウルフの嫁 ちーころよ
8462FVきゃぴきゃぴの下げ

こうゆうの 止めろよな

No title

閣下、
次はパン君ですか?w
余裕ですなw

さだぽん捕まったん?w
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
272位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ