スポンサーサイト


最近の事件

どれもこれも朝鮮人による犯行。

路線突き落とし犯、朝鮮籍の裴晃大逮捕。
仏像地蔵破壊犯、韓国人チョンスンホ逮捕。
お笑いコンビ「NON STYLE」 井上裕介が当て逃げ。

ほんま日本にいらないね。

日本維新の会が、
生活保護受給者のギャンブルを禁止する法案を提出。
これは素晴らしいね。
日本における中間政党な感じ。

反日政党、民進、社民、共産、他。

小池さんが新党作ったら、
おもしろいことになるね。
レンフォーが擦り寄ってるのがいらないが。

最近ずっと株のこと考えてました。
株で勝ってないと、
何をやってもつまらないし、
うわのそらって感じで。
上手な人ほど真剣に取り組んでるのに、
へたくそな自分が、しっかりやらないでどうするんだと、
自分を叩いて、がんばっています。
ちょっと前まで、月曜来るのが憂鬱だったけど、
そういう気持ちとかも今はやっとなくなった。
お昼も基本なんも食べない。
食べると眠くなるんよね。
チャンスを逃すと困るので、
眠いときはお昼休みに仮眠してる。

自分が取引する上でいつもやらかすことを、
しないようにするだけで、
それだけでぜんぜん違うね。
お金のきてる銘柄だけやる。
お金がきてるってことは、
金持ちが道を作ってる。
そういう銘柄でないと儲からない。

あまり高い位置にきてるのはスルー。
追いかけると投げられたときに、
不要なカットするハメになる。
自分の許容範囲を超えることはしない。
引け勝負もよほどの勝算がなければしない。
揺さぶりはあるもと思って買う。
カットは雰囲気。
いろいろ実践で決めていく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
467位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
