スポンサーサイト


1/6

今日は引けた後、
神社に行ってきました。
やっと今年はじまった気がします。

三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所で
チェーンソーを振り回して従業員を脅したとして、
県警伊賀署は5日、伊賀市玉滝、トラック運転手、
長谷川和輝容疑者(27)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。

チェーンソー男w
顔がベースボールすぎて、
爆笑してしまいました。
半島出身かな?w

新年から女がたてこもったり、
ほんま頭のおかしいのは
どこにでもひそんでいるんやね。

レンフォーはあいかわらず、
新年のあいさつが、
新年快楽!w
完全に中国のスパイです。

安部さんも、
やりやすいから放置してるんだろうねw
何言っても、ブーメランだし。

韓国野党は中国とコンタクトを取ったりしてるらしい。
日本でも沖縄でプロ市民が活動してるが、
韓国にもいるだろうね当然。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マガジンの編集次長 殺人で逮捕される

韓国人だそうだ

No title

そうみたいですねw
なぜかチョンが名作を生み出したとか、
そんな報道されてるw
作者に実力があっただけなのにねw
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
