本日は

午前のみのトレード。

不動産屋に電話して、
けっこういろいろ話した。
なかなかおもしろかった。

で、
ちー「その物件確保できませんかね?」
不動産「できるわけねーだろwwww」
ち「でもまだ迷ってるんですよね?その人」
不動産「実際物件見て、いくつかまよってる段階だと、
それが終わるまで、他の人は決めれないのよw」
ちー「まじすかw」
ちー「そんじゃこれは?」
不動産「家主がさ、GW入っちゃって、カギがないのよwww」
ちー「あーなるほど」
ちー「じゃあ、これは?」
不動産「あるよw、でも今日いそがしいでしょ?」
ちー「いや、午後行ってもいいですかね?」
不動産「今日?予約でいっぱいだよwww」「明日なw」

てことで、今日の午後行ってくる。
勢いで決めちゃうしかないな。
まあ、現物見てからだけど。


取引なし。
日本インター初動逃してやることない。
OKIは信用買いが多すぎて上がらないし。


今戻ってきた。傷心でな。

てかさ、普通、車で移動だよね?
不動産屋「天気がいいので、自転車でいきましょうか?」

まじで、へとへと。
結局決めれなかった。
引越しってむずいね。
今いるところさ、太陽の光
すごい入ってくるからさ、
そこはいいんだよね。

なんかさ、暗い雰囲気の場所は、
どうも気がのらない。

不動産の人、おもしろい人だったんだけどさ、
もうちょっと考えてみますって言って
帰ってきた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ