スポンサーサイト


森友

森友学園の校風は悪くないと思う。
全国に在日先生がいろんなとこにいるから、
そいつらの悪影響は受けないで欲しい。
日本のためになる教育は必要だと思う。

森友や安倍さん叩きのメンツ見れば、
何が悪かはすぐにわかる。
パヨクがいくら騒ごうが、
共謀罪は成立するんだよ。

騒いで、証拠ないことの多いこと。
そして自分達の不正には一切声をあげない。
ガソリーヌや、戸籍謄本見せれないレン4とか。

菅野完とかいう捏造野郎はなんなのw
チョンなのかな。

そういえば確定申告で、
マイナンバーもってきてないやついて、
係りの人が、今回はこのまま出しちゃいますが、
みたいなこと言ってた。

ふるさと納税~みたいなのも聞いたな。
節税ではやってるのかな。

私は、煽り屋は嫌いだけど、
キャラとしては好きなんだよね。
株もウルフ銘柄はぜんぜんさわってない。
ウェッジは暴落してからさわったけども。
なんでもウルフ系にされるのは迷惑。

ほとんどの人は、うまく利用して、
稼げればいいって感じなんだろうけどね。
自分的には、自分がいいと思ったのしかやらない。
信念と心との勝負。
株の世界は揺さぶりが多いからね。
板だけでなく人の言葉や思惑とかさ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガリポリの戦い

No title

逮捕者のうち4人は韓国籍と警察庁発表 沖縄の米軍基地反対運動

これが現実v-12

No title

早く共謀罪適用してほしいね。
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
