よくわからない

よ。

決算で上がって崩れてってのが多い。

本日
ツカモト102買い106売り(+32000円
宮地133売り133買い戻し(同値)
ツカモト96買い96売り(同値)
97では、何回もリカクできたんだけど、
8000株なんで、粘ったら、弱い。

ユニチカが決算で上がる。
いやあ、売りでいいのか。
けっこういい決算に見えたんだけどねえ。
ユニチカ86売り86買い戻し(同値)
崩れたあと、売りつもらず、20万の買いが入る。
やばいんで並んだ。
大人の買戻しだったみたいで、
結局85まで崩れる。

パイオニア365いくだろうと、
361で買い指値。
つぶされて、160に店板のような感じに。
先物がきても上がらない。
逃げ。
結局そのあと365までいった。
パイオニア361買い361売り(同値)

他、日軽金とか狙ったけど、
139の買いはずすんじゃなかった。
こないだろうと思ってはずしたら、
きてて、そのあと139に80万くらいの板。
結局さらに下がった。
142売りも考えたけど、
いきずらい。

ツガミやら、いろいろ。
もうわけわかんない。

本日+32000円
手数料4000円

新興不動産終了

プロパスト<3236.Q>
14日朝、民事再生手続きを開始したと発表。
負債総額は554億4700万円。
ジャスダックは同社の再建計画を認め、
6月14日まで上場時価総額の審査を行うとしている。

東証は14日、ゼクス<8913.T>を
6月15日付で上場廃止にすると発表した。
14日から整理銘柄に指定される。
ゼクスは、提出期間の経過後1カ月以内に
四半期報告書の提出を行わなかった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ